2017-04



ボーナス期間!(`・ω・´)

mattari.jpg
 ヤマトの橋の欄干に腰掛けて、ペットとまったり。(*´ω`*)


 昨日の記事に書きましたとおり、聖天まで一気にLvを上げ、ガンホーさんが提供してくれたボーナス期間を楽しもうと思っていた私。



nue-soro.jpg

 とりあえず、ノンアクとなった鵺にソロで突撃~!!!(>ω<)ノ



nue-soro2.jpg

 はい、当然のごとく昇天いたしましたよ、と。(ノ∀`)w




 そんなバカなことを楽しんでいるfelghanaです、皆さんこんばんは。(´・ω・`)ノ




 昨日の記事に、「要塞を取りました~ヽ(≧∇≦)ノ」なんて書いていましたが、実はその後体調不良でまともにIN出来なくなってしまい、結局要塞の地下には行けずじまい……(´;ω;`)ザンネン


 ならば、もう一回要塞を取ればいいじゃない?(+ ・`ω・´)b



yousai2.jpg

 そんな訳で、翌週にもう一度要塞戦に参加、またしても要塞を取ることが出来ました!
(≧∇≦)



 実は5人くらいで参加したので、要塞を一旦落とした後は、「他のASの人、ここには来ないで~><」なんて思いながら防衛していたのは内緒。(ノω\*)w



 そして、やっと要塞の地下にも行けましたよ!(*´▽`*)



yousai-tika.jpg

 参加したのは修羅ではなく、薬ででしたけど、初めてのMAPは新鮮でした。(*´ω`*)b



boss-amuruzesu.jpg

 ボスのアムルゼスまで到達し、必死にヒールをした結果、討伐も大成功!
 とても楽しむことが出来ました。(>ω<)b



uzu1.jpg

 行ったことのなかったMAP、地底の渦も修羅で初体験。


uzu2.jpg

 迷宮が実装された頃にはあれだけ苦労したゴーレムが、雑魚として出てくるのに四苦八苦したりしつつ、聖天になった人たちって、こんな厳しいMAPで遊んでたんだなー、と感嘆しながら楽しんできました。



set-bugu.jpg

 その後、聖天12用の装備よりも聖天6用の装備で全身固めた方が、武器精錬+1とか、全チャクラのボーナスとかいろいろな特典があることを教えてもらい、忘火の鎧から華厳の鎧に着替えw



asurama-ya.jpg

 忘れられた鍛冶場のボス、アスラマーヤ討伐もやってきました。(*´▽`*)b



haikyo-que1.jpg

 そして、もうやれないと思っていたクエの消化にも挑戦w


haikyo-que2.jpg

 連合ASの人数名と、同じ廃墟クエストをクリアしてきました・(`・ω・´)v



 まだまだ、クエは続きがありますし、TANTRA終了までには、なんとか全部消化できないかなぁ、とか考えてます。(*´ω`*)




 それにしても驚いたのは……。

oniwaka-soro.jpg

 ヤマトの河童ボス、鬼若丸をソロで倒せたこと!
 あんなに苦労した、死屍累々だったボスなのに……聖天様ってやっぱり凄かったんだなぁ、とまたまた感嘆しきりの私なのでした。



hanabi-taikai.jpg

 AS-胡蝶之夢-さんのマハであるシシィ・Jさんの呼びかけの元、行われたマンダラ村での大花火大会。
 サービス終了に向けて、様々な想いが溢れてきますが、皆さん、最後まで楽しくプレイしていきましょうね。(*´▽`*)b

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おおおお

ヤマトの花火大会の様子が見れて、嬉しいよぉTT
凄いね@@
花火大会だけど、花見大会にもなってる(笑)
そして、とても重そうだ;;;

残り一週間になったけど、
皆で目一杯、遊ぼうねぇ~(≧ω≦)=3

楽しんでるねぇw

ブログ更新されてたからカキコw
花火大会とかあったのかぁ ちょっと参加したかったですね~
残り@2週間楽しんでくださいな

@1週間

>くろさん
花火大会、重かったですよ~><
SS取ったらTANTRAフリーズして落ちるくらいでしたw
でも、ものっすごく久しぶりに賑わってるマンダラ村が
見られて、なんだか嬉しかったりしましたw
@1週間、遊びましょうね~(*´▽`*)

>みけさん
あは、今更ながら何故かTANTRA熱が再燃して、
なんだかもの凄く楽しくなってきてしまいまして(ノω\*)
このまま終わりを見届けたいと思ってます^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/146-0a3d4aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

