2010-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰して1年経ちました

 12月~1月にかけて、パソコンの調子が悪かったり仕事が忙しかったり、リアルの都合がつかなかったりでなかなかINできない状況が続いてました。(´・ω・`)
 という訳で、とっても久し振りなfelghanaです、皆さんこんばんは。(´・ω・`)ノ


 早いもので、気がついたら復帰してもう1年以上が過ぎていました。


 復帰したものの、マンダラのMAPもシステムも変わってしまっていて、何をどうしたらいいのかさっぱり分からずに途方に暮れた、あの浦島太郎だった頃から、早1年。


 幸い、隠居前のお知り合いやお友達が何人かまだTANTRAに残っていらっしゃって、色々と教えていただくことができたり、また、新しくお知り合いになって仲良くしてくださる方ができたりで、とても楽しくプレイすることができました。
 皆さんには、本当に感謝しております。(*´▽`*)



 えー、実は、復帰した後の私には、いつしかある目標ができていました。


 それは、聖天様になることでも、高精錬な神器を手にすることでもなく。



 ≪ねこやしき≫の看板を背負ってプレイを続けて、いつか……誰か、ひとりでもふたりでもいい、ふらっとかつての、私にとってTANTRAが一番楽しかった頃の≪ねこやしき≫のメンバーが顔を出してくれて、一緒に遊ぶことができたらいいな……。



 それが、私の中の、ささやかな目標となりました。それが、例えTANTRAのサービス終了案内がきっかけでもいい、ほんの数日でもいい、一緒に遊ぶことができたら……それが、いつしか私の一番の目標となったのです。

 そして、そんな時がきたら、決して上手くもなく、足手まといだった私が、今度は少しでも帰ってきたメンバーの人のサポートが出来るようになってなきゃいけないなぁ……という思いから、Lv上げをし、少しでも上手になるよう、私なりに頑張ってプレイを続けました。「強くなったね」「上手くなったね」って、かつて私を助け、面倒を見てくださった皆さんに思っていただけるように。



 ところが。



 9月。ある日突然、数名のメンバーが戻って来られまして、一気に私の中の目標が達成されてしまったのでした。(*´;ω;`*)カンムリョウ デシタ



 2ヶ月ほど、マハのみけねこさんを中心として、≪ねこやしき≫のASとして活動をさせていただき、とても楽しくプレイすることが出来ました。

 私の中で、色んな後悔や迷いを残したまま隠居した時から3年。この2ヶ月は、その後悔や迷いを浄化することが出来た、とっても貴重な2ヶ月となりました。すっかり、TANTRAに残してきた後悔や未練を自分の中で整理することが出来たのですから。



 みけねこさんはじめ、メンバーの皆さんは他のMMOに再び移って行かれました。
 私も、TANTRAの中の大きな目標が果たされたことで、すっかり一段落な気持ちになっています。(*´ω`*)


 リアルの方で忙しさも増してますし、これからもIN時間は1日に1時間とかそんな感じになりそうです。
 これまでもまったりプレイヤーでしたが、これからはそれにも増してまったりと、余生のようにTANTRAにINしていこうと思ってますw



 のんびりまったり、楽しむことを頑張ります!(`・ω・´)b
スポンサーサイト

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。