2017-07

スポンサーサイト


79クエ、中休み(*´ω`*)

 さて、昨日は前回のエントリーの続き、79クエを引き続き遂行すべくinしました。(`・ω・´)b
 今度は間違えずに(^^;)でんでんのスクロールクエストを購入し、いざ、でんでん討伐へ!


denden.jpg
 スクロールクエスト2本と半分くらいで、無事破れた皮20個を集め終わりました。


 次は、陰陽師から、折れた爪30個です。

 陰陽師のスクロールクエストを購入し、さあ、乱狩り開始!
 と、張り切って狩り始めたところ……。



 「こんばんは」
 と、ASチャットが!



 久し振りに、たまごさんがinしてくださいました。ヽ(≧▽≦)ノ



 で、早速狩りをやめ、チャットタイムに突入w

 会いに行こうかな……とも思ったんですが、前回inされたときに、マンダラ歩き回ってみたいとおっしゃってたので、私は黒姫城の城門近くに座り込んで、ASチャットでお話しさせていただきました。

 たまごさんが今プレイされているゲームの話を聞いたりして、気分は「風の谷のナウシカ」のユパ様にお話をせがむ谷の子どもたちにw

 他にも、世間話したり、復帰後の報告をしてみたり。


 「復帰したはいいものの、死にまくりです(´・ω・`)」

 「あはは」

 「それは前からだろ、って突っ込みはナシで(´▽`;)」

 「うん、これからもだよね^^」

 「(*ノωノ)」


 なんて、何気ない、でも心地よい会話をしばらく楽しませていただいた後に、たまごさんは落ちて行かれました。

 2年間音信不通だったのに、全く以前と変わらない会話を楽しめる……ネット上だけとはいえ、こういう人との繋がりって、やっぱり嬉しいものですね。(*´ω`*)b

 このブログを読み続けてくださっているということでして、それにも感謝です。(>ω<)
 スミさんのこと、懐かしがられてましたね。いつか、お二人がお会いされる時を、私も楽しみにしてます。(´▽`*)



 で、チャットタイムが終わった後、79クエを再開。(`・ω・´)


onmyouzi.jpg
 スククエを3本消化して、折れた爪30個ゲットしてきました!(`・ω・´)v


hatiou4.jpg
 捨てられた要塞の武士さんに報告して、八王の4番目の痕跡をゲット。


hatiou1-4.jpg
 4つの八王の痕跡が、揃いました!ヽ(≧▽≦)ノ

 それを三船さんに報告に行くと、ジーナ村のゾンクイ姉さんを訪ねるように言いつかりまして。

 ジーナ姉さんを訪ねたら、マンダラ村のバナンタさんから「ヤジュルヴェーダ」という本をもらってくるように言われました。

 お使い大変。(´・ω・`)

 で、バナンタさんを訪ねたら……「貴重な品なので、引き替えにディパ2個、イリア2個、アジス3個、シュラパ3個を同時に祭壇に奉納しろ」と言われました!Σ( ̄□ ̄;)


 この間、薬の69クエで石を奉納したばかりなのに……。(´;ω;`)シクシク


 まぁ、クエだし仕方ないか、とは思いましたけど、せっかく奉納するなら、やっぱり釜が熱くなりそうな時に一緒に奉納して、すこしでも役に立った方がいいかな、と思いまして、クエの続行は次の釜祭りまで待つことにしました。(*´ω`*)



 その後、そういえば薬もあと15%程でLv70だったなぁ、と思い出し、寝る前に薬で少しソロしてみることにしました。

 以前から書いているとおり、Lv70になったら初期化して体極にする予定なので、殴り薬でいられるのはあと少しの間です。それまで、ちょっと殴り薬の期間を楽しんでおこうと思いまして。(*´ω`*)

 でも、ブートを狩ってみていたら、途中でまたしてもエラー落ち……。(´・ω・`)
 迷宮は、もう諦めるしかないみたいですね。^^;

 で、仕方がないのと、せっかくなのでメイン修羅では出来なかった流配置のスクロールクエストの花狩りを、薬でやってみようと思い。


yaku-hana.jpg
 みけねこさんからいただいた、宝物の62爪+9を持ち出して、時間をかけながらも50匹のブシュパを倒してきました。(>ω<)ノ



 これで、薬もLv70まであと8%少々まで来てしまいました。
 今日から、獲得プラーナ1.5倍キャンペーンですし、迷宮の不具合が修正されていることを祈りつつ、これからinして頑張ってこようと思います。(*´ω`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

久々に話したけど、楽しいよねーw
フェルさんの指摘通り、私はマンダラをうろうろしていましたヾ(´ー`)ノ

露天も減ったし、MAPは変わってるし、知ってるASはあるけれど知っている人はいないし、ただウロウロとしていましたw

やっぱり、マンダラ観光でしたか^^

楽しかったです~。ヽ(≧▽≦)ノ

知っているASが活動しているのを見ると、
知らない人でもなんだか嬉しいです。(*´ω`*)
声はさすがにかけられませんがw

この間、relaxさんの人がいるのを見かけて、
花さん(観音さん)を思い出して懐かしくなりました^^

今思えば、たまごさんに羽根をつけるためだけに
薬になってマンダラで待機しておけばよかったですね^^;

また、ふとあいた時間があったらinしてくださいね(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/101-ed750948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

