2017-11

スポンサーサイト


亡者の巡礼(`・ω・´)

 前回の更新から、細々とin出来るときに頑張って、仁王がさらにもう1レベルアップ。
 というわけで、この週末、久々に巡礼に挑戦していたfelghanaです、皆さんこんばんは。
 (´・ω・`)ノ



 ASエロスタの皆さんに、巡礼やるんだったら手伝うよ、っておっしゃっていただいたんですけど、Lv80↑の人たちが総出でバザ狩ってる図はなかなか面白い痛い図のような気がするし、一応自分で育てたキャラの限界も知っておきたいなぁ、と思いまして、ソロで倒せる間はソロでやってみて、詰まったらお手伝いいだだくことにしました。

 まぁ、シャンバラの途中か、良くてジーナの最初のトコまでかな、と思いつつ、巡礼をスタート!(>ω<)ノ


niou-junrei1.jpg
 巡礼達成に燃える仁王!(`・ω・´)



 とか1人黙々とふざけながらもやっていたら……あれれれれ? 意外に、進めてしまいますよ?

 元々、壁さんがいなかった<<ねこやしき>>にあって、ASMのサポートをするために作ったキャラだったので、ある程度までは1人で育てないと、と思って金剛風に育てていたのが功を奏したみたいです。Lv60になったら、スキル・チャクラを振り直して、体極の純粋な仁王に生まれ変わらせる予定でしたから、今はまだムダな筋力や攻撃スキルにポイントを振りまくっている状態w

 そんなわけで、思ったよりもサクサク巡礼は進んでいきました。ジーナに突入しても、それほど苦労もせずにマーラを倒していきまして……。


 しかし、さすがにジーナの後半辺りから時間がかかってきつくなってきました。
 とはいえ、まだまだ相手を倒せるので、限界ではありません。時間をかけつつも倒していき、ついにパミール高原へ突入!(>ω<)ノ


niou-junrei2.jpg
 壮絶なスタンの撃ち合いになったカーマドゥフ戦。

 「ふぅ……やるじゃねえか」「ふ……お前もな」な感じで見つめ合うふたり(ただし二人とも動けません(*ノωノ))。


 で、気がついたらマサン狩りまで終了してしまってました。
 ここでついに先に進めなくなってしまったんですが……ここまでかかった時間、実に6時間。意地になって、時間かけすぎました……。(´・ω・`)


 残すマーラは、マサンラージャ、カーマデーヌ、妖孤の3種類のみ。
 これは……ここでヘルプ出しても、5分もかからないくらいであっさり終わってしまいそうです。(´・ω・`)
 そんな状態でわざわざエロスタの皆さんに来ていただくのも申し訳ないので、お断りのササを送った後、メインの修羅とひとりPTでさくっと巡礼を終わらせてきました。d(´▽`*)

 しかし、足の遅い仁王で巡礼やってると……マップをあちこちに飛ばされる、この巡礼の順番は嫌がらせかと思っちゃいますね。^^;
 パミール高原行ってジーナに戻って、またパミール行ってジーナに戻って……なんて、ムダな時間以外の何物でもないなんて少しイライラしてしまいました。(´・ω・`)


 と、まぁ愚痴のひとつもつぶやきつつw

 報告に行ったら、さらにもうひとつレベルアップ!
 これで、仁王のLvが昔目標にしていた60に到達してしまいました!ヽ(≧▽≦)ノ

 今度、時間のあるときにじっくり考えて、チャクラとスキルの振り直しをしたいと思います。
 (*´ω`*)




 あと、薬キャラの月影の雫も、Lv71に到達しました。ヽ(≧▽≦)ノ
 待望の71クエに挑戦できますが、今は始皇帝陵が不安定になって落ちやすいらしく、今度のメンテ待ちになりそうです。(´・ω・`)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わお。早いじゃないですか。
unaの仁王は体極一筋58歳だったので、カマ牛まで6時間でした(/ω\)
さすがにみかねたpaniさんに、後はお手伝いいただきましたけども(´ω`)

71クエと聞いてやってきました
-5%取り戻したいです(/ω\)

呼ばれればザルクでも本気でしばきます。
大人気ないASそれがエロスタ。

∠( ∀)/

>unaさん
体極だとソロはいっそう厳しいですよね(´・ω・`)
私も、近々体極に振り直す予定です(>ω<)ノ

今の装備は一切精錬していないので、
将軍装備が揃うLvまでは、壁として活躍はできませんけど(*ノωノ)

でも、メインと師弟関係にしていたので、
Lv60になったご褒美のPR10%アップアイテムをもらえました(*´ω`*)
それを使ってもうしばらくひとりPTで頑張ってみますw


>滝川さん
71クエ、しばらくお待ちいただくことになるかもですが、
お手伝いいただけますか?(*ノωノ)


>ぱにさん
ステキ(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/112-5435f948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

