2017-11

スポンサーサイト


始皇帝陵や、新生ハイマや、ムレッチャくんとか……

 仁王をムダに育て続けているfelghanaです、みなさんこんばんは。(´・ω・`)ノ

 「いや、ムダってことはないでしょw」なんて言ってくださる方もいるんですが、これがとってもムダなんです、いやホント。(・ω・`)



 実は復帰したばかりの頃に、最初に精錬したのが仁王の装備だったんですが。



hitori-PT.jpg
 それ以来、ずっとこんな感じでひとりPTだったので……。



57kabe.jpg
 精錬した装備で一回も殴られることがないまま、紫翼装備になってしまい、明王装備は精錬しただけの新品状態で露店に出してしまったのです。



 これをムダといわず何をムダと言おうか!(*TдT)b



 まぁ、精錬といっても+4程度まででしたし、露店で1個10,000ルピアで売れたので、買ってくださった方のお役に立っていたら嬉しいなぁ……とは思ってますけど。(*´ω`*)

 ……ムダの意味が、微妙に違ってきているような気がしないでもないですが、それは全く気がつかない振りで話を進めますと。

 憧れだった将軍装備、そして軍神装備までは、例えムダであっても地味に育てていきたいと思います!(>ω<)ノ
 軍神装備を初めて見たときに感じた、「なんてセクシーなんだろう(*’ω’*)」って感動を、今でも憶えている私なのでした。(*ノωノ)


tabibito-no-huseki.jpg
 それに、仁王はメインの修羅と師弟関係にあったので、Lv60になったご褒美に、修羅と仁王それぞれに、PR10%アップのアイテムが2個ずつメール配信されてきましたし。d(´▽`*)

 これを使って、仁王育てにもう少し頑張ってみます!

 Lv80になったら、ペットももらえるみたいですし。(*´ω`*)←そこまではさすがにムリでは……



 さて、昨日は、ASエロスタの皆さんに誘っていただいて、始皇帝陵の後編に行って参りました。
 実はその前日に同じく挑戦して、敢えなくPT全滅を味わっていたのですがw

 そのリベンジで、今回は薬での参加!(`・ω・´)b

 修羅さんひとり、夜叉さんふたり、呪さん3人と召還さんひとり、そして私の薬という、非常に変則的なPTですがw



hokuto-toubatu.jpg
 なんと、倒せてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

 北斗討伐成功、初めてだ。(*ノωノ) ウレシハズカシ ハツタイケン


hokuto-kinen.jpg
 という訳で、みんなで記念撮影。
 はっきりと制限PT(制限になっているのは、私……)なのは、気にしないでください。^^;



 その後、そのままみんなで強くなったハイマムドラを倒しにいったり、ランプでムレッチャサンタくんに倒されたり……と、とても楽しい時間を過ごせました。d(´▽`*)

 PTしてくださったみなさん、ありがとうございました。(*´ω`*)



 ただ、反省点も多々。
 北斗星君のPTに薬で参加したのも初めてならば、マンダラ洞窟の2階に引きこもってしまったハイマくんやムレッチャサンタくんとは戦うのすら初めてで……。

 薬の効果的な立ち位置が、よく分かっていませんでした……この3戦を通して何人か死人は出てしまいましたが、その内3人は明らかに私がしっかりとした立ち位置でヒールが出来ていなかったせいで死なせてしまったな……と思われた人がいて……。(´・ω・`)

 まだまだこれから、しっかりと憶えていきますので、これに懲りずにまた遊んでくださいね、みなさま……お願いします!(´;ω;`)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

>その内3人は明らかに私がしっかりとした立ち位置でヒールが出来ていなかったせいで死なせてしまったな……と思われた人がいて……。(´・ω・`)

そんなことないぜ!
ナイスヒールのおかげで討伐成功したんだYO
ホント感謝してます(´∀`*)

さあ次は何倒しにいこうか(∀9

(゚ε゚)キニシナイ!!
むしろ来てくれたことに感謝します
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ありがとうございます(*´ω`*)

>滝川さん
そう言っていただけると、嬉しいです(´▽`*)
でも、判断ミスがあったのは確かですので、次の機会があったら
気をつけたいと思います(`・ω・´)

こうやって、薬としても一人前になっていけたらいいな……(*´ω`*)
薬でのPTプレイが大好きなので、頑張ります^^

そして、何狩りでも、呼んでいただけるのなら駆けつけますですw


>またむねさん
ありがとうございます^^
こちらこそ、ASPTのない身ですので呼んでいただけるのは
とても嬉しいです。
またぜひよろしくお願いしますd(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/113-577afa24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

