2017-07

スポンサーサイト


廃プレイ(/ω\)

 前回の更新の後、リアルのストレスをゲームで発散すべく、廃プレイに興じていたfelghanaです、みなさんこんばんは。(´・ω・`)ノ

 相変わらず壁キャラを引き連れてアドヒ部屋に駆け込み、ガツガツと狩っていく私。
 そして……。



niou-63up.jpg
 風舞桜、一気にLv62にアップです。ヽ(≧▽≦)ノ



83up.jpg
 メインの修羅も、Lv83に到達!(`・ω・´)b


 しかし残念ながら、Lv83にはクエストがありませんので、まだやっていなかった、壁キャラの61クエに取りかかることにしました。


 61クエは、流配置の倉庫番、ボルアさんの恋の橋渡し。(*´ω`*)
 花を60個と、枝を20個集めなくてはなりません。



niou-61que1.jpg
 という訳で、メインの修羅でウー花を狩りまくり、必要な花と枝を集めた訳ですが……。



niou-61que2.jpg
 最初の花束はこの通り、ゾンクイ姉さんにぐしゃぐしゃに……ひどいです姉さん。(´;ω;`)


 それでも気を取り直し、改めてかご一杯のお花を贈って、クエストは無事クリアとなりました。(*´ω`*)


 しかし、壁キャラもLvが上がってきて、段々吸われるPRが大きくなってきましたね……仕方ないとはいえ、そろそろ独り立ちを考えるべき時期なのかも知れません。(´▽`*)



 その後、チャトが開いていたので、さっそく中に入って狩り開始w
 最近、お金が稼げる狩りってしてなかったので、ちょっとお金も貯めたいなぁ、とか思いまして。

 すると、象のボスがぽつんと放っておかれているのを発見!
 そういえば、鴉装備になってチャトに入るのは初めてです。この装備でなら、象もソロいけるかなぁ……?



zou-soro.jpg
 さっそく、挑戦!(+ ・`ω・´)b



zou-soro-seikou.jpg
 あれ……意外と、あっさり倒せちゃいましたよ?(´・ω・`)


 もしかしたら、先日主神スキルがいつの間にか3ポイント付与されていたので(聖地で戦ってもいないのに^^;)、命中と回避に振ったので、回避が上がっているんでしたっけ……そのお陰かな?(´▽`;

 ということは……うまくいけば、玄武ソロもいけたりして?(・∀・)



 さっそく、挑戦!(+ ・`ω・´)b
 「特攻のふぇるがな」ここにあり!(>∀<)ノ



kame-soro-seikou.jpg
 た……倒せちゃった!Σ( ̄□ ̄;)←自分で特攻しておいて驚くとはこれいかに


 回避が上手くいかないと楽勝で死にかけますけど、それでもなんとか倒すことが出来ました!

 15分以上格闘してましたけどね……。(´▽`;

 でも、これは……もしかしたら、ASが機能してないので王将なんて作れないと思ってましたけど、作ることができるかも……?



oushou.jpg
 出来ちゃった……。(*ノωノ)
 武器の耐久力が0になるまで頑張って、なんと王将が完成してしまいました!(・∀・)!



 ただ……チャト内のボスをたくさん探して狩ったので、異常なまでに疲れましたけど。(^^;
 特に玄武は、弾き飛ばされるのでずっと相手をクリックし続けながら戦うことになるため、マウスを握る右手も、スキルバーを操るキーボードを叩く左手も、ほぼ休みなしで動かし続けになりますので……本当に疲労がハンパなくてw

 勢いだけでやってしまったので、後悔はしていませんが、両肩が張って痛い今の私なのでしたw



kaziba-BBQ.jpg
 そして薬キャラも、鍛冶場の中央BBQに誘っていただいて、入場券を使って支援しまくり、やっとLv72になりました。(>ω<)ノ

 赤い靴と赤い篭手も身につけることが出来るようになって、いよいよ憧れだった天尊装備を抜け出しつつあります。(*´ω`*)

 PTプレイが楽しい薬が、順調に育っているので嬉しい私なのでした。d(´▽`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/114-54f2dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

