2017-09

スポンサーサイト


薬の71クエ(`・ω・´)b

yaku-71que.jpg
 昨夜は、待望の薬の71クエに行ってきました!ヽ(≧▽≦)ノ


 数日前から、何人かの方にお願いして日にちと時間決めて、やっとのことで実現したクエ挑戦。
 ほとんどひとりAS状態なので、これまで、PTが必要なクエとかになると、色んな人に助けていただいてます……ありがたくて、71クエだったら少しはPR稼ぎに役立ててもらえるかも、と思って、お世話になってる方中心に声をかけてお手伝いいただきました。(*´ω`*)

 しかも、unaさんのお友達の修羅さんが、サブの仁王さんの71クエをやりたい、とのことだったので、71クエふたり分まとめてこなすことになりまして。

 参加していただいた皆さん、少しは美味しい思いをしてくれていたら嬉しいなぁ……と、思っている私なのでした。(*ノωノ)




 ……とか思ってたら、薬があっさりと73になってしまい、73クエをやらなくちゃ……な状態になってしまった私。(´・ω・`)

 鍛冶場中央に誘っていただいて、何回か入場券で薬をやっていたら、このLvだと上がり方がハンパないですね^^;

 また、73クエのお手伝いを色んな人にお願いしなきゃです!(>ω<)ノ
 ……獲得PRアップ期間が始まったので、それが終わってからでもいいですから、どなたかお手伝いお願いします……。(´;ω;`)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お元気?

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

最近更新されてないみたいだけど、お元気ですか?

この前は少しの時間だけだったけど話せてよかったですw

私のほうはまだまだあんな感じで不定期にINするかもですが、またタイミングが合ったらお話しましょうw

そうそう、もしよかったら、メッセでもしましょうw
そうは言っても私もたまにしかメッセを立ち上げませんがw
ちなみに上のメルアドでメッセに登録していますw

そのうちまたお話しましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪

ご無沙汰してます^^;

>スミさん
こんばんはー(´▽`*)

このところ、まとまったIN時間がとれなくて、ネタがなくて・・・
更新できずにいます、すみません(*ノωノ)
年度末年度初めは、やっぱり忙しいですね(´・ω・`)

先日は、せっかくINされたのに、私の方が時間取れなくて
あまりお話しできなくて残念でした><

こちらこそ、また色々とお話させてください、よろしくお願いします^^

メッセは・・・メッセ用のメアド取ってたはずなのに、
以前のPCの故障でメアドもアクセス用のIDのデータも、
全部飛んでしまってます><
探さなきゃ・・・(*ノωノ)

また、INされるのを楽しみに待ってます~(*´ω`*)ノシシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/115-70b403d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

