2017-05

スポンサーサイト


小ネタ、色々

Up.jpg
 (`・ω・´)キリリ!



 ちょっと前回の更新から間があいてしまいました、皆さんお久し振りですfelghanaです、こんばんは。(´・ω・`)ノ

 年度末から年度始めにかけては、やっぱりちょっと仕事が忙しくなりまして……まとまったin時間がなかなかとれず、毎日少しずつinするだけになってまして、ネタらしいネタがなかなかなくてエントリー書けずにいました。

 まぁ、忙しいとストレスがたまって、納得できる文章が書けないってのもあるんですけどね。(´∀`;)


 で、その少しずつinしていた間、何をしていたかといいますと、メイン修羅でチャトに行ってお金を稼いだりとかしてたんですが……。


beach2.jpg
 ちょっと休もうと部屋の隅っこに走っていったら、突然真っ白な空間に放り出されてしまいました。Σ( ̄□ ̄;)


beach.jpg
 視点を変えてみると……おぉ、真っ青に輝く紺碧の空! まるで、常夏の海ではありませんか!
 美しい……。(´▽`*)


beach3.jpg
 という訳で、しばしのリゾート気分を味わう私の図。(*ノωノ)



 なんて、こんなことばっかりやっていたので、現在の私の状況は……。


 メイン修羅、現在Lv83!(`・ω・´)b
 サブ薬叉、現在Lv73!(`・ω・´)b


 ちっとも上がってない……。orz



niou-64up.jpg
 その代わり、仁王のLvは少し上がりました!
 相変わらずのひとりPTですが、コツコツ稼いで、やっとLv64に到達!


niou-64.jpg
 とうとう将軍装備が完成してしまいました~!ヽ(≧▽≦)ノ
 あぁ、美しい……セクシー。(*ノωノ)


 でも……。


akita.jpg
 もう、座ってプラーナ吸うだけの仕事は飽きたお……。(´;ω;`)

 装備のLvが上がったので、そろそろ本気で仁王の独り立ちを考えたいと思います。
 ブート狩りのPTとかなら、使ってもらえるくらいにはなったかな?(*´ω`*)



 そして……。


harujoon.jpg
 前回の更新の後、何を思ったか突然法師さんを育て始めてしまいましたw
 以前から倉庫キャラとして作っていたんですが、全く育てていなかったため、このブログには初登場!
 ガルーダ族の「春女苑」と言います、皆さん、今後ともよろしくお願いします。(*´ω`*)

 何を思ったか、なんて言いながら、実は始皇帝陵攻略には法師さんが重要と思い知ったので、役に立つかは分かりませんが自分でもやってみたい、と思ったのが理由なんですがw

 獲得プラーナ1.5倍祭り開催中なので、メイン修羅の狩り場である迷宮は空いてないだろうな、ということもあって、立派な召還師になり、ワンコ召還と青ハを修得することを目指してチョコチョコと法師でinして狩りしてました。

 精神多めにチャクラ振って、体力と技力にほどほどに……とバランスを取りながら、手探りでの育成ですが、なんとか順調に育ちまして・

 そして、先日の土曜日、遂に……。


shoukan-50.jpg
 Lv50になって、白ワンコに引き続き金色ワンコと青ハLv1を獲得しました!(*ノωノ)
 隠居前に何故かどうやってか入手していた聖仙の杖(雷)も、2年半の時を越え、やっと活用出来るようになりましたし、なんだかホッとしてますw


 まぁ、始皇帝陵PTに入れていただけるようなLvまでは、まだまだ時間がかかりますけど、だいぶ法師さんの操作にも慣れてきて、楽しさを感じながらプレイしています。d(´▽`*)

 ただ、ずっとソロなので、範囲魔法の使い方がまだ分かっていないのが難点ですがw
 入れていただけるようなPTを探しながら、少しずつ練習していきたいと思います。



 そんな訳で、土曜日の夜、当面の目標を達成したことに満足しながらログアウト。
 日曜日はまとまったin時間が久々に取れそうだったので、久し振りにメイン修羅で狩りを頑張ってみようかなー、なんて思ってました。



 しかし日曜日の朝、あることに気がつきました。
 あれ……春女苑、なんで「銀の鉢金」装備してるの!?

 そう、Lv35で入手したはずの、長く長ーく使えるはずの、サラニュー兜を、春女苑に装備させていなかったのです。

 いやー、またうっかり装備を変え忘れちゃったw
 なんて思いつつ、倉庫を見回してみると……サラニュー兜が、どこにもない!Σ( ̄□ ̄;)



 前述の通り、この春女苑は倉庫キャラ。
 色んな物を持たせていて、倉庫に空きもないため、ちょっと荷物がたまったらすぐに売り飛ばして……を繰り返してました。



 サラニュー兜、NPC売りしちゃったんだ……。・゚・(ノД`)・゚・
 露店売りとかないかなー、とも思いましたが、見回ってみてもやはり出品はなく……。





housi-35.jpg
 で、日曜日は急遽、サラニュー兜を入手するためだけに、もう一人法師さんを育てることにしました。orz

 開き直って、技極で火力一直線に育成。力押しで狩りまくり、また、春女苑で法師さんの操作にだいぶ慣れてきていたこともあって、さほど苦労せず、日曜の夜には無事サラニュー兜を入手することに成功しました!゜+.(・∀・)゜+.゜

 サラニュー兜を春女苑に渡し、これでこの火力法師さんはお役目終了。
 とはいえ、火力法師さんは火力法師さんで、召還師にはない魅力がありますね。もしかしたら、いずれまた遊んでみたくなるかも……それまでは、ゆっくりしていてもらうことにします。


 という感じで、相変わらずちょっと(?)抜けてる感じで遊んでいる私なのでした。(´・ω・`)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ゆっていただければサラ兜在庫いっぱいあるのに(´・ω・)
ともあれ、法師はまた楽しいですよね^^
火力重視ならやぱり精神いっぽんぽんがお勧めです
ためしにやってみるといいですよ(´ω`)b

うあ、そだったですか><

>unaさん
サラ兜、余分をお持ちでしたか><
相談すればよかったです……(´・ω・`)

法師さんの火力は、技力によるものと単純に思ってました……。
精神によっても上がる火力があるんですね。
法師さんは初めてなので、色々と勉強になります、感謝です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/116-ed1dc289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

