2017-07

スポンサーサイト


薬、73クエクリア

 最近inはするものの、1時間とか時間が限られているためになかなかネタもできず、ブログ更新が滞っているfelghanaです、みなさんこんばんは。(´・ω・`)ノ

 薬キャラの「月影の雫」が、Lv73になって3週間以上経ちますが、そんな訳で73クエをしに後編へ行く機会もあまりなく……。



kouhen-orusu.jpg
 たまにエロスタの皆さんに誘っていただいて行ける機会があっても、左はやれても右がお留守だったりして、クエクリアが出来ない状態が続いていました。
 上のSSは、約1名、中に入っている人はいますが……右の将軍様お留守の図です。
 ( ̄▽ ̄;)



 しかし昨夜、またまたエロスタの皆さんに誘っていただいて始皇帝陵後編へ赴き、奥に将軍様がいるところに遂に遭遇してしまいました!ヽ(≧▽≦)ノ


 と、言うわけで。(+ ・`ω・´)b



yatto73que.jpg
 やっと、後編の右将軍様を倒し、73クエクリアに必要なアイテムを入手することが出来ました!
 ヽ(≧▽≦)ノ



73que-hokuto2.jpg
 始皇帝陵入り口の北斗様にも会えて、やっと、やっと無事73クエクリアです。



 長かった……。(´;ω;`)



 ともあれ、これでやっと一息です。わざわざ私のクエのためにお集まりいただいたASエロスタの皆さん、本当にありがとうございました。(*´ω`*)





 と、ネタにできそうな出来事はコレくらいなんですが……そういえば、1ヶ月に渡って行われた「4th Anniversary記念イベント」が、今日の定期メンテで終了ですね。

 rakushumi-yubiwa.jpg
 アニバーサリー期間中に有効だったこの指輪。

 両手にはめると取得プラーナ10%アップなので、inしている間はこれでなるべく狩りも頑張ってました。d(´▽`*)

seta-kari.jpg


 残念ながら、メイン修羅はLvアップまではできませんでしたけど、Lv84まであと少し、というところまでプラーナを稼ぐことが出来ました。(*´ω`*)

 アニバーサリー期間が終わったので、この指輪も、効果が失われていくんですね……ちょっと哀しいです。(/ω\*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

73クエ、終了お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

右将軍いてヨカッタ!

お陰様で……d(´▽`*)

>滝川さん
やっと、73クエクリアできました、ありがとうございました^^
なかなか、行ってみるといないものですね、奥の将軍。
何度もお付き合いいただいて、ありがとうございました。(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/119-c8974ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

