2017-11

スポンサーサイト


羅剛討伐!!!

 なんか、記事をアップするときに操作ミスしてたらしく、過去の記事がアップされずに飛んでしまってました。(´;ω;`)


 昨日土曜日の分をアップ、今日はそれ以降の分をまとめてアップさせていただきました。
 これからはこんなことがないように気をつけなきゃです。(>ω<;)


 さて、昨日は羅剛討伐日。
 とうとう、討伐隊に参加させていただくことになりました~♪ヽ(≧▽≦)

 ドキドキしながら羅剛討伐隊の集合場所へ。
 チャトランガ最強のBOSS、羅剛ととうとう戦えるんだ~、と期待と不安で緊張しつつ、PT編成に加わりました。(´▽`*)

 PT編成後、PTリーダーからこのPTの役割が伝えられます。

 リーダー「はっきり言っちゃうとこのPTは、あまりものPT(ryですから」

 メンバー「あの……略されてないんですがw」

 なんてハートフルなつかみの後、「他のPTに欠員が出たら引き抜かれる」「羅剛を第1形態のときのみ攻撃」「羅剛第1形態が死ぬ直前に安全圏離脱」「あとは、ぼ~っと見学w」(第2形態は危険なので)という手順を聞かされました。

 で、出発前に、早くも他の主力PTに薬さんの欠員が出たらしく、私のPTから薬さん一人が引き抜かれ、仁王1、薬叉1、金剛1、修羅3、羅刹1というPT編成になって、いざ羅剛部屋へ。

 メインPTが羅剛の攻撃を引きつけ、タゲが固定された合図とともに、他のPTが攻撃開始します。


ragou


 初めて羅剛を殴れた~♪(´∀`*)



 んで、合図とともに私たちのPTは羅剛から離脱。



kengaku


 第2形態になったら、あとは見てるだけ~♪

 まもなく、無事討伐成功!(`・ω・´)b



 で、これを繰り返して、3回羅剛を倒す計画だったんですが……。


 2回目。

 「主力PTの薬さんが落ちた! 補充して!」
 の声とともに、うちのPTから薬さんが引き抜かれ、なんと私たちは薬さんなしのPTに!
 (´;ω;`)

 でも、頑張りました! 2回目の討伐も、死者を出すことなく無事終了! やったー!w


 すると3回目……。


 「主力PTの修羅が2名落ちた! 補充して!」
 の声とともに……私が引き抜かれてしましました! うは!


 「……死んできますw」
 2回目までご一緒したPTメンバーにそう言い残し、私は別PTへと編入されて行きました……。

 これまでと違って、第1形態死亡直前に離脱することは許されません。ひたすら攻撃を続けるPTです。

 突撃前に仁王さんから麒麟をもらって、奪徳に備えてスキル連発で減らせるだけTPを減らして、いざ、突撃~!!!(>ω<;)

 もうね、SS取る余裕がないくらい必死で攻撃して、ソーマL飲んだ瞬間に盾張り替えとともに星天・伏竜コンボを繰り出して、蛇沸いてきたら狩って……と、ホント忙しかったです。(>ω<;)


 でも、気がついたら、1回も死ぬことなく羅剛を倒せていました。
 薬さんのお陰だ……ありがとう!(>ω<)ノ




 ……そんなわけで、私の羅剛初体験は、1回も死ぬことなく3回討伐成功という大成功に終わったのでした。

 PTメンバーの方々、ありがとうです。また、参加させてください。




 んで、その後、Lv64に上げるべくソロで花狩り。


64up


 無事上がりました。(^ー^)b
 これで、しゃららさんにいただいた装備の内、虎靴をはけるようになりました♪



 やった~、と思いつつ、またしばらく花を狩っていたら……。

 なんか、箱が出ました。



 あれ?



 あれれれれ?



 こ、これは……。



juhoutai


 呪法帯キタ------!







 羅剛に初参加し、64になったご褒美ですね、これはきっとw

 とても気分良くログアウトできた1日でした♪

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おめでとう

特攻のフェルさんが無事生還したのは奇跡です!!エヘ
主力PTの薬がおちたのは、私ってことは内緒w テヘ
これからもガンガン参加しましょw ガンバリズムですわ!

あはは、確かに・・・^^;

>観音さん
生き残れたのは奇跡かもw
初めて会ったボスには、大抵2回くらいは殺されてますからね。^^;

羅剛討伐に参加してみて、薬さんのありがたさと、仁王さんの麒麟の重要さを改めて思い知りましたw

薬さんの技術の高さが、そのままPTメンバーの生死につながりますもんね~。

観音さんは偉大だw

羅剛討伐、行けるだけ行きたいと思います。
私にはまだ関係ないけど、観音さんやチークロさん、ぱんくんたちは、もう神器が適正Lvですからね。(`・ω・´)b

みなさんに水晶をもたらすべく、微力ながら頑張りますです、はい。



で、私がもひとつLv上がると、参加して入ってくるポイントが1増えますので、Lv上げは手伝ってもらえますでしょうか?w

(冗談です、頑張ります ^^;)

キラーン

LV上げ手伝いますわ

( ̄ω ̄;)エートォ...
羅剛参加したいけど、時間が合わないのよね。
だからまたウー花PTしましょw

わーいw

>ラーダーさん
手伝ってくださいw

今週いっぱい仕事追い込みなので、
思うようにin出来ませんが……。(´;ω;`)ウッ

週末から、のめり込んでinして頑張ります。(>ω<)b

たまごさん、コメント入れ違いでした><

>たまごさん
早くから参加表明されていたのに、参加できなくて残念です。(;ω;)

ウー花ペア、いいですよね。
PR稼げます。ぜひ、またよろしくお願いします。(^ω^)b

コソーリ

リンクさせていただきましたm(_)m
これからもよろしう~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

うわ、たまご王子さん

いらっしゃいです。^^

あは、リンクしていただいたんですね、ありがとうございます。
こちらからもはりますね。^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/12-cb73bb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

