2017-11

スポンサーサイト


前回更新後のご報告(´・ω・`)

oniwaka-si.jpg
 84クエで三吉くんを調子よく狩りまくってたら、鬼若丸くんが側にいるのに気づかなかったでござるの巻



 またまた更新期間があいてしまいました、お久し振りですfelghanaです、みなさんこんばんは。(´・ω・`)ノ

 前々回の更新で書きましたとおり、Lv84になってしまっていたんですが、84クエに手をつけずのままだったので、ゴールデンウィーク中に取りかかってみたら、見事上図のようになってしまいました。


 死んでいるSSをアップしたのも久し振りですね。(/ω\*) 


 そんなこんなで死につつも(´・ω・`)、三吉くんを20匹狩り、


barasuta-tundere.jpg
 バラスタツンデレトゥンデラを30匹狩り、


woo.jpg
 ウーから三葉草を手に入れ……、


yamanokami.jpg
 久し振りに山ノ神を狩って牙を10個奪い取りまして、サクサクと84クエを進めていきました。
 d(´▽`*)




 mihune.jpg
 そんな私に、最後に三船さんが下した指令は……。



 チャンディ・シリーズ!?Σ( ̄□ ̄;)



 うあ……これは、ソロでは絶対にムリな課題です……どうしようかな……。(´・ω・`)
 なんて思っていたら、タイミング良く店長さんに「たまったクエあったらやろうよ」って声をかけていただいてしまいました。(*´ω`*)

 そんな訳で、ついでに電光で「84クエでチャンディ狩りたい人」を募集させていただきましてw


channdhi.jpg
 私を含めて3人分の84クエのチャンディ狩りを、まとめてやらせていただきました。(*´ω`*)b



 お陰様で、84クエも無事クリアすることが出来ました。
 店長さんはじめ、AS居酒屋どんぐりの皆様、そして参加された皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。d(´▽`*)


 その後、武者狩りPTとかに参加させていただいて、Lvも85に。
 毎日少しずつのプレイですが、着々と成長をさせていただいています。d(>ω<)モキュ



naraku.jpg
 その他には、ゴールデン・ウィーク中に開催されていた奈落祭りに通わせていただいたり、


megama2.jpg
 ふと沸いていたメガマさんを狩ったりしていました。


ragou27.jpg
 そして、参加できるときは羅剛討伐にも参加!(>ω<)ノ


 昨日の羅剛では、お二人から「ブログ見ましたw」なんて声をかけていただいて、恥ずかしいやら嬉しいやらでした。(/ω\*)

 残念ながら、羅剛の討伐は3回中1回失敗してしまったんですが、それはそれで楽しかったです。
 参加された皆さん、そして幹事をされたASの皆様、お疲れさま、ありがとうございました。
 また、参加させてください。(*´ω`*)



 ところで、昨日は実は、羅剛討伐参加前に武器の修理を忘れていたため、1回目の討伐中に武器が鳴り始めてしまいまして……。(´∀`;)


 2回目の開門前にサブアカを起動して、メールで武器の修理をサブアカのキャラに依頼しつつ、ふと釜を覗いてみたら……おぉ、釜が熱くなってる!(>ω<)


 Lv85になっていながら、不動の篭手を2回連続で燃やしてしまい、まだ靴しか不動装備になっていない私……釜祭りを、待ち望んでいたのですw


 当然、羅剛討伐終了後に、すぐさまマンダラ村へ直行!
 破産覚悟で、一気に必要な装備を精錬してしまうことにしました。d(´∀`;)


 10Mほど突っ込んで、不動の篭手と具足の+9精錬及び呪精錬MAXを成功させることができました。奈落で体力ドーナツことアナータを拾いまくっていたので、少しは安く上げることも出来ましたし、それで圧迫されていた倉庫もすっきりで、いいことずくめで釜祭りを終えることができました。゜+.(・∀・)゜+.゜

 で、ついでに、悩んでいた武器についても、もうLv85になってしまったので、これからLv80の神器長刀を作るのももったいないかな、と思い、Lv80長刀のノーマル黒雨を+9&呪精錬MAXにしてしまいましたw

 思い出の神器昴+9は、これからもサブウェポンとして大切に持ち歩きつつ、Lv88まではこれでやっていき、Lv88神器を目指したいと思います。d(´▽`*)




 そんな訳で、一気に私の見た目が変わってしまいましたw
 今の私の姿は……コレ! m9(`・ω・´)



GF_felghana.jpg
 見た目が凄く変わったでしょー?ヽ(≧▽≦)ノ


 …………。(/ω\*)チガウ


Lv85.jpg
 コレ。(*´ω`*)
 なんだか鴉鎧とちょっと合わないので、早く全身不動装備になるように、頑張ってみたいと思います。





 ちなみに、間に挟まった謎のSSは、オープンβ中のゲームの画像ですw
 TANTRAでお知り合いが全くいないときに、ちょっとだけINして遊んでみています。(*´ω`*)

 性懲りもなく二刀キャラ。(/ω\*)
 このゲーム、明日から正式サービス開始だそうで、TANTRAでやることがないときなどに少しずつ遊んでみようかな、とか思ってます。d(´▽`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/122-822d6ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

