2017-05

スポンサーサイト


のんびりと散財中w

WIDE.jpg
 実は、パソコンで使っていた液晶ディスプレイの調子がだいぶ前から悪くて、だましだまし使っていたんですが……ついに、ワイド液晶に買い換えてしまいました!ヽ(≧▽≦)ノ

 広いIN画面に、しばしホッコリする私……。(´▽`*)
 (注:このホッコリは誤用ですw)

 フルHD対応ってことで、画面がとても広くなって、TANTRAプレイ中も周りがとても見やすくなりました。(>ω<)b



 ……来月のamazonさんからの引き落としがちょっと怖いですけど。(´ω`;)
 ボーナスをあてにして乗り切らなきゃ!(>ω<)ノ



 さて、そんな散財をしてしまった私ですが、先週はその矢先に体を壊してしまいまして……木曜日に仕事を休んでしまいました。(´・ω・`)

 でも、病院に行ってゆっくり休んでいたら、お昼過ぎには体調が戻ってきたので、TANTRAにINしてみることに。

 ……ズル休みじゃないですよ?(/ω\*)



 で、INしてみたら、店長さんがいらっしゃいまして。
 お誘いいただいて、忘れられた鍛冶場のクエをお手伝いさせていただけることになりました!


 と、いう訳で。(`・ω・´)b



kaziba-que1.jpg
 アリの監督官を狩ったり……。


kaziba-que2.jpg
 ブタゴリラ?な監督官を狩ったり……。


kaziba-que3.jpg
 マオイ監督官を狩ったりと、半日で鍛冶場を満喫させていただきました!ヽ(≧▽≦)ノ


 お陰様で、やっとおぼろげながら鍛冶場のマップが少しずつ頭に入ってきましたし、なによりPT大好きなので、とても楽しくプレイをさせていただくことが出来ました。



 そして、さらに昨日は、
zikokuten-otetudai.jpg
 持国天クエのお手伝いや、

73que-otetudai.jpg
 始皇帝陵の73クエのお手伝いもさせていただきました!ヽ(≧▽≦)ノ


 ASが機能していないので、私にとってこういう機会はとても重要です。(>ω<)
 誘ってくださった店長さん、そしてクエをされた方々、お疲れさま&ありがとうございました。また、機会があったら声をかけてください。
 時間が許す限り、駆けつけさせていただきます!(>ω<)ノ




 さて、冒頭で「液晶ディスプレイを買った!」なんて散財の報告をしてしまった私ですが。



pu-shan.jpg
 恋いこがれ続けていたプーシャンを、とうとう露店で買ってしまいました。(/ω\*)



 不動装備&黒雨の精錬でお金が飛んでいったばかりだというのに……TANTRAの中でも散財してしまっていますw

 でも、やっぱりプーシャン可愛いです。(*´ω`*)
 修羅にはちょっと合わないペットかも知れませんが、とりあえずは可愛さ優先でw

 赤貧にあえぎながらも、頑張って飼っていきたいと思います!(>ω<)ノ




※ついでに……といっては何ですが。
 今回の更新で、ついに復帰後の記事数が隠居前の記事数を追い抜いてしまいました。
 AS関連の人もいない中、どれだけの方が読んでくださっているのかも分かりませんが、とりあえずこれからもTANTRAをプレイする限り、のんびりと更新していけたら、と思っています。
 頻度はけして高くありませんが、読んでくださっている方、これからもよろしくお願いいたします。
 (*´ω`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わたしがいる~!♪
猿神器持ってた夜叉ですw
持国クエ、73クエおつかれさまでした^^

たまに拝見させてもらってます^^
実はふぇるがなさんの事は前から知ってますw
なんせメインコットンなんでww

またちょくちょく見にきますね~^^

うあ!Σ( ̄□ ̄;)

>ラミさん
こんばんは、先日はPTありがとうございました^^
記事に書き忘れたんですけど、持国天クエ、
ほとんど何も出来ずに死んでしまったんですよね……(/ω\*)オハズカシイ

しかし、コットンのお人だったんですか!
どなただろう……(/ω\*)
覚えていてくださったこと、そしてブログを覗いていただいているということに
感謝感激です。・゚・(ノД`)・゚・

また遊んでくださいね。(*´ω`*)

σ(・ω・*)もb

私も楽しく拝見させていただいております♪

私もなかなかINできないので、ブログを読むことで自分もプレイしている感覚になれるのがとても嬉しいですw

これからも気長に待ちますので、ふぇるさんのペースで更新してくださいd(-ω・。)иё!!!

ありがとうございます(/ω\*)

>スミさん
相変わらず、お忙しそうですね。(´・ω・`)

のんびりプレイして、のんびりブログも更新したいと思います。
7月半ばくらいから、時間が取れそうなので更新頻度もあげたいなぁ、
とは思っているんですけどね。(´▽`*)

ゲームの中でもお会いできることを、楽しみにしています。(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/123-4839679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

