2017-09

スポンサーサイト


ワールド対抗戦開催、されたようですが……

megama-kannsatu.jpg
 昨日INしたらメガマさんが沸いていたので、じっくりと観察していたfelghanaです、皆さんこんばんは。(´・ω・`)ノ
 まさか2日連続でメガマに会えるとは……やはり以前ほどの人気はなくなってるんですね。
 (´・ω・`)


bananta-musume.jpg
 バナンタの娘さんも、しっかりと激写!(`・ω・´)b



 ……とかやりながら20分ほどうろうろとメガマさんの周囲をうろついていた私ですw



 だって、狩ろうにもASMはもちろんおらず、さりとて友録の人たちも誰もINしていなかったので……。

 電光で募集してみようかな? いあ、でも、仁王さんとか薬さん、法師さんならともかく、メガマ相手にも死にやすい85修羅が募集しても、却って避けられるかも……なんて迷っていたのでしたw


 そしたら、某ASの仁王さんがやってこられまして。


megama3.jpg
 そのASの皆さんと一緒に、メガマと戦わせていただきました!ヽ(≧▽≦)ノ


 残念ながら、今回は猛獣盾のドロップはなしでしたが、対ボスのPTをやりたいだけの私は、とても楽しませていただきました。皆さん、ありがとうございました。(*´ω`*)



tiyo2.jpg
 攻城戦中のお城MAPにもちょっとお邪魔w
 クエでの登場ではなく、本来の城内にいる千代さんに初めてお会いしてきました。
 ここにいらっしゃったんですね、今まで知りませんでした……。(/ω\*)w


 城内の兵士Mobを狩ったり、攻城戦参加中の方にやられたりと、少しだけ攻城戦を楽しんできました。(*´ω`*)



 さて、夜にはついに初のワールド対抗戦が実施されました。
 Lv上位30人選出、ということでしたので、最初から参加はムリと申し込みすらしていなかったのですが……締切後、参加者リストを見てみたら……27人しか参加していない!Σ( ̄□ ̄;)

 しかも、登録キャラクターは27人でしたけど、中の人は同じ、という人も何人かいらしたみたいで……実参加者数は、もっと少なかったようでした。

 様子見の人が多かったんですかねぇ……85修羅なんて役に立たないでしょうけど、申し込みだけしてみれば良かったです。
 この状況を受けて、次回は参加希望者が増えるかもですね……一度でいいので、対抗戦MAPに行ってみたかったなぁ……今回が絶好のチャンスだったのに。(´・ω・`)ヤクタタズ デスケド

 と、ちょっとションボリしつつ、昨日の結果発表を楽しみに待っている私なのでした。(´▽`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~><

>管理人のみ閲覧のコメントくださった方
わざわざ、こんな懐かしくて嬉しいSSをくださって、ありがとうございます。(´;ω;`)
本当に、今となっては可愛い装備ですねw

SSでは、私の方から話しかけていますね。(´▽`;)
確か、このSSの数日前に、マンダラのどこかで周囲にいた初心者プレイヤー
(私含むw)に、あなたが
「せっかくだから、みんなでPTしてみれば?」
って声をかけてくださって、それをきっかけにみんながPTを組んで
楽しく遊んだんじゃなかったかな……と思います。
(違っていたらごめんなさい^^;)

あれが、私にPTの楽しさを教えてくれた出来事でして、
その感謝の思いで話しかけている図だと思いますw

あれから、Lv差がとても大きいためにお声を書けるのは遠慮していたんですけど、
まさかブログを覗いてくださっていたとは……驚きと、感謝で一杯です。(´;ω;`)

2年の隠居を経て、Lv差はますます大きくなってますが、
もしゲーム内でまたお見かけすることがありましたら、
思い切って声をかけさせていただきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。(´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/125-a66a2932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

