2017-09

スポンサーサイト


悲願のMAP、初体験(´▽`*)

 昨日、管理者のみ閲覧可能な形で、昔の私を見つけたのでアップローダーにSSを貼り付けました、ってコメントをいただいてしまいました。

Lv30.jpg
 コレ。(`・ω・´)b


 Lv30、まだASに所属していない、無印な私の姿です。(/ω\*)


 隠居後にパソコンが壊れてしまい、撮っていたSSが全て吹っ飛んでしまったため、この時代のSSは全く残っていないのです……なので、懐かしい姿のSSをわざわざいただけたことが嬉しくて。(´;ω;`)

 SS貼ってくださった方、感謝感激です。ヽ(≧▽≦)ノ



 さて、そんな私のTANTRAなのですが。
 IN時間は相変わらず少ないので、なかなかお知り合いにも会えず、レベリングもままならないので、ぶらぶら散歩してることが多いですw

40que-otetudai.jpg
 シャンバラ洞窟で、1人黙々と40クエをやっている方に出会って支援をかけ続けるお手伝いをさせていただいたり。d(´▽`*)

 40クエといえば、序盤の最大イベントであり、また最大の障壁となるクエストでもあります。
 私も、40クエがなかなかクリアできず、結局AS<<ねこやしき>>に加入してから、ASの皆さんにクリアさせてもらったものです。(^ω^;)

 そんな訳で、周囲の皆さんに受けたご恩のお返しという気持ちも込めて、40クエのお手伝い大好きな私w
 久し振りにお手伝いができて、とても楽しかったです。(*´ω`*)



ragou29.jpg
 そして、羅剛にも参加!(`・ω・´)

 サーバーの不安定さは相変わらずで、落ちちゃう方も何名か出ましたが、3回討伐中2回は成功することが出来ました!ヽ(≧▽≦)ノ
 次回は、この不安定さが解消されていたらいいなぁ……。(´・ω・`)

 幹事をされた方、参加された方々、お疲れさま&ありがとうございました。
 また、参加させてください。(*´ω`*)





 で、いつもなら終了なのですが。
 実は、羅剛に参加されたあるキャラクターが、とある方のサブであると初めて知って驚いた私。
 「○○さんのサブだって、今日初めて知りました……w」
 と言ったら、その方は
 「知らなかったのか!w まぁ、マラナでしか活躍してないからね」
 とおっしゃってました。

 マラナ……!Σ( ̄□ ̄;)

 それって、復帰したばかりの頃に、何も知らずに中に入ってみたものの、PTでなければ先に進めないことをしって断念したMAPではないですか!

 行きたくて行きたくて、でも行けなくて悔しい思いを、ずっと抱いていた私w

 なので、羅剛が終わった後に、その方に、
 「もしよかったら、今度マラナに行くときに、入れてください(*´ω`*)」
 とお願いしてみました。


 そしたら……。


 「あ、今から行くよ、来る?」
 ってお返事が!Σ( ̄□ ̄;)



 そんな訳で、はい、行ってきましたマラナ!(>ω<)b

 Lv30~Lv89用のマラナには、上級・中級・下級のMAPがあって、それぞれ中央に広場、広場の東西南北に部屋が配置されているようでした。


marana1.jpg
 で、最初は広場に沸いた雑魚を狩って~。d(´▽`*)

marana2.jpg
 広場の雑魚を全部倒したら東西南北のいずれかに中ボスが沸くのでそれを倒す。

 部屋の中ボスを倒したら、また別の雑魚が広場に沸くのでそれを全部倒し、また他の部屋に沸いた中ボスを倒し……。


marana3.jpg
 東西南北4つの部屋の中ボスを倒し終えたら、広場の中央にMAPの大ボスが沸くのでそれを倒したらMAPクリア、となる仕組みでした。

 そして、MAPをクリアしたら参加者全員に「マラナの印」が与えられ、30個集めると武器と交換できるようです!(>ω<)

 上級・中級・下級全てのMAP攻略に参加させていただいて、3つのマラナの印を入手させていただきました。d(´▽`*)


marana4.jpg
 しかも、マラナって1日に1回しか入場できないということでしたが、皆さんキャラを変えて2回目の攻略開始w
 私も、2回目は薬でも参加させていただいて、計6個のマラナの印を集めることが出来ました!(>ω<)b



 マラナに誘っていただいた皆さん、ありがとうございました。
 初めてのMAPで、とても楽しかったです。ヽ(≧▽≦)ノ



 IN時間はなかなかとれないものの、とても楽しめている私のTANTRAライフなのでした。
 (*´ω`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/126-c9a65a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

