2017-11

スポンサーサイト


ワールド対抗戦に参加ですよ(`・ω・´)b

arujuna2.jpg

 怖いお坊さんに久し振りに出会ったので、SS撮ってみました。(/ω\*)



 さて、昨日は3回目のワールド対抗戦が行われた訳ですが。
 遂に、意を決して参加申し込みをしてみました!(; ・`ω・´)b


 とはいえ、PvPスキルが全くない私が、85修羅で参加しても全く役に立たないことは、試すまでもなく考えるまでもなく火を見るより明らかです……。


 という訳で、初の参加申し込みは、先日やっと75にLvアップしたばかりの薬叉、月影の雫で。(`・ω・´)b



world-war.jpg
 無事参加資格を獲得し……というか、またしても定員割れだったんですが(´▽`;)、とうとう、ワールド対抗戦に参加してきました~!ヽ(≧▽≦)ノ



 結果として、今回は見事ブラフマー・サーバーの勝利!(≧▽≦)
 ……まぁ、私は戦況なんて全くつかめてなくて、ただPTMのいる方を目指してあっちへフラフラ、こっちへフラフラしていただけで、いつの間にかブラフマーが勝っちゃってただけでしたが……。(´∀`;)


 でも、ひとつの目的をもって大人数で行動するっていうのは、勝ち負け関係なく本当に楽しいですね。短い時間でしたが、堪能させていただきました。(>ω<)モキュ

 参加資格がとれるようなら、また参加させていただきたいと思います。
 その時は、ブラフマー・サーバーの皆さんはもちろん、ビシュヌ・サーバーの皆様も、よろしくお願いします。(*´ω`*)Vサバ ノ カタハ テカゲン シテクレルト ウレシイデスw



yamada-BBQ.jpg
 あとは、お知り合いの方のクエアイテム集めを立て続けにお手伝いさせていただいたり……。


haima-beya-BBQ2.jpg
 ハイマ部屋でBBQを楽しんだりしてました。d(´▽`*)


haima-beya-BBQ.jpg
 それにしても、ハイマムドラは本当に堅くなりましたねー。(´・ω・`)
 Lv60代数人で瞬殺していた時代の人間である私としては、今のハイマはちょっと信じられないのでした。

 でも、全マーラの中で一番美しいと個人的に思っているハイマ様の美しさは相変わらずです。(*´ω`*)
 また、機会があったらハイマ狩りに参加させてくださいね、PTの皆様。(´▽`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメント久々w

フェルさんのblog。リンク先を間違えて、3月のまま更新されないなぁ。。。。とっw
サーバー対抗戦とは面白いですね。
サーバ統合とかしないのかなぁ~

おひさですd(´▽`*)

>たまごさん
お久し振りです(*´ω`*)

年度末から現在まで、IN時間激減のため、ブログ更新も滞ってますが、
一応細々と更新してましたよ~w

サーバー対抗戦は、日曜の19時半から開催されてます。
受付時間は18時30分から19時15分で、
30名限定で参加可能となってます。(`・ω・´)b

という訳で、たまごさんも興味があったら是非w

サーバー統合、ここまで人が減ったらやってみてもいいかもですね。
同じ名前の人がいたりするでしょうから、
難しいかもですが。(´・ω・`)

ふぇるさん、お元気ですか^^?
相変わらず、がんばってますねえb
一度、タントラに入ろうとして、自キャラがまるまる消えてて頭がまっしろにw
どうやらまちがってヴィシュヌサーバーはいったみたいですw
鯖対抗戦ですか^^
お時間があったらマビノギも遊びにキテネ(´ω`)

わぁ、unaさんだぁ(´▽`*)

>unaさん
元気です~^^
仕事で、なかなかIN出来ませんが><w
INしても、unaさんはもちろん、エロスタの人たちもなかなかいませんし(´;ω;`)サビシイ

5月下旬に、IN画面のサーバー表示が入れ替わっちゃったんですよねぇ^^;
私も、V鯖に入っちゃおうとしたことがありましたw

マビノギも、楽しそうですね^^
色んなゲームもつまみ食いしてみたいって気持ちもありますので、
行けるような時にはお知らせしますw

今は、たまにイースオンラインの「フェルガナ」サーバーにも
出没してます(*´ω`*)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/127-069d5dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

