2017-07

スポンサーサイト


薬75クエですよ(`・ω・´)b

 またしても、前回の更新から間があいてしまいましたが……。
 少しずつ、INはしていました。(/ω\*)


sankiti.jpg

 なんだかMobの位置がずれていて見にくいですが、前回の更新後、75になった薬の75クエのために、河童の三吉くんと二郎太くんがドロップするアイテムを集めるため、修羅でチョコチョコと河童狩りをしてました。d(´▽`*)



 途中お会いした夜叉さんから、「ブログ見てますよ~」なんて声をかけていただいて「(/ω\*)ウレシハズカシ」となりながら、のんびりと河童狩りをさせていただいて、必要なアイテム数を集めることが出来ました。ヽ(≧▽≦)ノ


 三吉くん、二郎太くんのアイテムを集めたら、次に富士之介さんから言い渡された指令は……。


 「陰陽師から壊れた首輪を手に入れること!」Σ( ̄□ ̄;)


 うあ……これは、アイコン光り系のクエですね……薬だと、火力なんてないからソロはムリだ……でも、お知り合いに助けてもらおうにも、わざわざ陰陽師狩りになんて、ちょっと申し訳なさすぎです……。(´・ω・`)


 どうしよう……うん、75薬はいても、火力がない訳で……あ、火力と言えば法師さんだな……あ、法師さんと言えば、51の召還を別アカで育てていたんだっけ……。



 そう思い至った私。



yaku-to-shoukan.jpg
 早速召還を召還!(`・ω・´)b


yaku-75que.jpg
 薬で疾病を撃って釣った後、召還のアカに切り替えてひたすら陰陽師を攻撃~!(>ω<)ノ


 と、やってみたら、意外と狩れてしまいました!ヽ(≧▽≦)ノ


 はたから見たら召還のLv上げに薬がつき合っているかのような図ですが、実は薬のクエを必死に召還が手伝っている図なのですw

 こうして、無事に薬の75クエをクリアすることが出来ました。d(´▽`*)


yaku-75que2.jpg
 武士道を極めたかのような召還のこの姿w
 しっかりPRも稼がせていただいて、初めて火力として活躍することも出来ました。(*´ω`*)



tora-boss.jpg
 その他には、ふらりと散歩していて可愛い虎ボスに出会ったり……。


siri.jpg
 やっぱり可愛いシリに出会ったりしていた私なのでしたw



world-war2.jpg
 そして日曜日には、またしてもワールド対抗戦に薬で参加させていただきました。(´▽`*)



muzirusi-yaku.jpg
 ワールド対抗戦の時は、ASも関係なくなるので、AS関連の表示も全くなくなります。
 そんな訳で……いつ以来か……AS名もASマークもない、無印の月影の雫の姿を激写w



 対抗戦の方は、またしてもブラフマー・サーバーの勝利!ヽ(≧▽≦)ノ
 ただ、PvPの勝ち数を表示するキル・ポイントは、圧倒的にビシュヌ・サーバーの方が多くて……。

 この対抗戦、要は相手より先に4つの障害物を壊したサーバーの方が勝ちになるシステムなんですけど、もしかしたらB鯖は「勝つ」ことを、V鯖は「PvPする」ことを重視している、ってずれが生じているんですかね?(´・ω・`)

 お互いの楽しみ方がずれていたら、ちょっとイベントとして満喫できませんよね。
 お互いに、すり合わせてみたい部分かな、なんて思ってます。(´・ω・`)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あの薬がLv75とは育ちましたねぇ~
私の召還もたしかそれぐらいです。
召還も、最初は青がほしくでやっていたのですが、ある程度のLvから誰もTPを気にしなくなり、火力は修羅や法師に負けて最後はBBQ用でしたw

育っちゃいました(/ω\*)

>たまごさん
隠居した時は、Lv66だったんですよね、この薬……。
実は、隠居前のある時期から、修羅より薬の方がPTの責任も大きいし、
やり甲斐があると思い始めてまして、薬で参加できるPTがある時は
修羅のクエとかも全部放り出して駆けつけてたりしてましたのでw

育ちましたけど、それはTANTRAで出会った人たちのお陰です(/ω\*)
今日、とうとうLv76に到達して、たまごさんに追いついてしまいました、(*´ω`*)

召還さんは……確かに、修羅が85になって思ったんですけど、
装備にTP回復が付いちゃってますから、需要的に厳しくなってますね。(´・ω・`)
火力がある分、薬よりはマシかも知れませんが……。

でも、薬でBBQに参加させていただくとき、召還さんがいるといないとでは
やっぱり段違いです(>ω<)ノ



……ちなみに、こっそり復帰後に召還さん育てて、
Lv51になって青と金銀ワンコを修得してヽ(≧▽≦)ノって
なっているのはナイショです(/ω\*)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/128-8ba11216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

