2017-09

スポンサーサイト


薬の77クエです

77naguri-yaku.jpg
 殴り薬! キリリ!(`・ω・´)




 皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
 ちょっと小旅行に友人と出かけたり、帰省していた友人と遊びに行ったりしていてあまりゲームにINできていなかったfelghanaです、皆さんこんばんは。(´・∀・`)ノ


 前回の更新で、薬がLv77になりました、って報告しましたけど、それから2週間。
 細々と、クエをやってました。

 なので、今回はそのご報告をば。(*´▽`)b
 今回も画像多めです、スミマセン。(/ω\*)w


yaku-77que-start.jpg
 早速、カチコさんを訪ねて、クエをスタート!(`・ω・´)b



yaku-77que-mihune.jpg
 次に、三船さんを訪れると、畑の猪を10匹狩るように、と依頼されました。

 あー、薬だし、猪を狩れる火力ないなぁ……サブアカの52召還を出して、まったりと狩るしかないかなぁ……。(´・ω・`)

 と思ってサブアカの召還を起動させていたら、ちょうどお暇されていたAS居酒屋どんぐりの店長さんとお会いしまして、さっくりと10匹狩っていただいてしまいました。(*´ω`*)アリガトウゴザイマシタ



yaku-77que-tuangusu.jpg
 三船さんに報告したら、次はジーナ村のツァングスさんのところへ。
 課題は、始皇帝陵後編の風水さん達から、ラーマーヤナを手に入れて、ゾンクイ姉さんに報告すること!

 うあ、今度は始皇帝陵後編かぁ、これもきっついなぁ……。(´・ω・`)

 とか思っていたら、ちょうどお知り合いの仁王さんが始皇帝PT募集の電光を流されました!
 うは、今回のこのクエ、ついてる!?(>ω<)



77yaku-sikoutei.jpg
 さっそくササを送って薬で参加させていただき、ラーマーヤナを手に入れたついでに北斗討伐までいってきました。(*´▽`)b

 ……残念ながら、失敗してPT全滅の大惨事となってしまいましたが……。(´▽`;)

 でも、久し振りに始皇帝陵後編を堪能できてとても楽しかったです。(*゚∀゚)=3



yaku-77que-zonkui.jpg
 ラーマーヤナを手に、ゾンクイ姉さんの元へ。
 すると、今度はチャトランガの金将兵から、スグリバの印を手に入れろとのお達しが。

 人使い荒いです、姉さん。(´;ω;`)w



 しかし、薬だとチャトに行くのも一苦労です……さてどうしよう?
 のんびりと、チャトに同行させていただける人が現れるのを待つか、それとも削れるかは不明ですが、玉砕覚悟でソロで乗り込んでみるか……。

 と迷っていたら、またしてもAS居酒屋どんぐりの店長さんから、「チャト行くけど来ないー?」ってササが!Σ( ̄□ ̄;)ホントニ ツイテル!!



yaku-77que-chato.jpg
 という訳で、さっそく薬でチャト狩りに参加させていただきまして。


yaku-77que-item1.jpg
 さっくりと手に入れました!ヽ(≧▽≦)ノ


yaku-77que-chato2.jpg
 ついでにボスも色々と狩らせていただいて、お金も稼いでホックホクな状態でチャトを後にしたのでした。居酒屋どんぐりの皆さん、ありがとうございました!(≧▽≦)



yaku-77que-karan.jpg
 スグリバの印をゾンクイ姉さんに届けると、今度はマンダラ村のカランさんへ。
 まずはマーラの原液10個を持ってこい、と言われましたが、これは倉庫の中に持っていたので、さっくりとクリア。(*´▽`)b

 しかし、次に言い渡された課題は……流配置のブシュパ、ウー、妖狐、そして始皇帝陵の食人蟲からそれぞれアイテムを集めてくることでした。

 あぁ、これ、確かメインの修羅でやったときもなかなか出なかったアイテムだったなー、と思い出しつつ、今度こそサブアカの52召還とひとりPTで集める覚悟を決めた私なのでした。(・ω・`)



yaku-77que-hana.jpg
 薬には宝物の66爪+9を装備!
 急遽、殴り薬復活を果たして(体極のままなので火力は全くありませんが……w)、52召還の火力頼みでまずはブシュパを狩っていきました。


yaku-77que-item2.jpg
 無事、冬虫夏草の入手に成功!d(´▽`*)



yaku-77que-woo.jpg
 そのまま狩りを続け、ウーから大黄を。


yaku-77que-item3.jpg




yaku-77que-youko.jpg
 妖狐から三七草を。

yaku-77que-item4.jpg



yaku-77que-shokuzinchuu.jpg
 入場券を使ってまで52召還を始皇帝陵に連れ出しw

yaku-77que-item5.jpg
 食人蟲を狩り、霊芝をやっと手に入れて、何とか必要なアイテムを集めることができました。(*´ω`*)



 ……この4つのアイテムは、なかなか出ませんでしたね……1日1時間くらいしかIN出来ない状態だったんですが、1週間くらいかかってしまいました。(´・ω・`)w



yaku-77que-zonkui2.jpg
 ともかく、集めた4つのアイテムをゾンクイ姉さんに届けますと。

yaku-77que-item6.jpg
 76クエでもらっていたラーマの指輪が力を取り戻しました。(`・ω・´)b
 78クエでもう1個もらったら、両指にラーマの指輪を装備することができます!(≧▽≦)


 まぁ、薬向きではない効果なので、殴り薬を復活させざるを得ない時にしか使うときはないかもしれませんが……。(´▽`;)

 ともあれ、薬の77クエ、無事終了です!




musha2.jpg
 ホッとしたところで、久し振りに修羅を起動してみたら、武者PTに誘っていただいて……。
 ちょっとだけですが、獲得ルピアUP期間の恩恵も受けることが出来ました。
 ブログにコメントいただいていた、ルーテルさんともこの武者PTで初めてご一緒させていただけて、ちょっと嬉しかったです。(*´ω`*)

 しばらく修羅でのプレイができなかったので、これから修羅でも頑張っていこうと思います。
(`・ω・´)ノ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/134-eeb17088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

