2017-05

スポンサーサイト


召還、Lv53になりました。

 薬の77クエで、火力として活用した52召還ですが、気がついたら次のLvまで75%を越えていたので、せっかくなのでLv53に上げてしまおうと思い立った昨日の私。



shoukan-53up.jpg
 メインの修羅と1人PTで迷宮に潜ってセタを狩り、無事Lv53にレベルアップ!(`・ω・´)b



 Lv53になったということは、53クエですね!d(´▽`*)



shoukan-53que-start.jpg
 さっそく、ジーナ村のゾンクイ姉さんのところへ行って、クエストスタート!
 まずは、隠し砦のヴィヴァンさんを訪ねるように言われました。


 了解です!(。・ω・)ゞ


shoukan-run.jpg
 えっほ、えっほ……。


 うあぁ、足が遅い法師さんで移動は、なかなか大変ですね。><;



shoukan-53que-vivan.jpg
 なんとか隠し砦にたどり着き、ヴィヴァンさんと話すと、パミール高原で牛の角を集めてくるように、と仰せつかりました。


 了解です!(。・ω・)ゞ


shoukan-run2.jpg
 パミール高原目指して、えっほ、えっほ……。


 ………………。
 …………。
 ……。



 ジーナ村と隠し砦との往復だけで、10分以上かかってる!?Σ( ̄□ ̄;)



 こんなペースで、やってられるかぁ~!!!(ノT△T)ノ



 と、せっかちな私は、とりあえずジーナ村に戻ったところで、クエ中断を決めたのでした……。
 なまじ、最初に一番足の速いキャラを選んでしまったばっかりに、法師さんのペースになじめない私……法師メインの方には、何とも失礼な話ですけど、ちょっとこのペースはきついです。

 今度、時間のある時に、修羅で必要なアイテムを集めることにします……。(^^;ゞ




86shura-Lvage.jpg
 で、クエ中断後は、久し振りにメイン修羅でやる気を出して、1時間ちょっと程ではありますがマーサンを狩りまくってきました。d(´▽`*)

 ノーマル朱鷺+9をお知り合いからいただいてしまったので、これを持てるようになるため、Lv上げを頑張りたいと思います!(*´ω`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ようは、慣れと諦めですw

法師って、足遅いでしょ><
苦労しましたw

しかも、DEF弱いから、逃げている最中に背後から一撃なんてことも。。。。
火力が強ければいいんだけど、そうでもないんだよねぇ。

法師さん

>たまごさん
お久し振りです、こんばんはー(´▽`*)
コメント、ありがとうございます(>ω<)ノ

法師さん、足遅いですねぇ……こんなに苦労されているとは思いませんでしたw
慣れはともかく、諦めはホントに必要ですねぇ……w

逃げる最中は、ワンコを出すか雷怒を撃つなど、
マーラの攻撃を回避するテクニックも身につけないと
いけませんね……召還さんって、こんなに大変だとは><

改めて、たまごさんを尊敬してしまう私なのでしたw
(。・ω・)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/136-0187ace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

