2017-11

スポンサーサイト


ねこやしき、期間限定復活(/ω\*)

 お仕事でストレスがたまり、またまたブログ更新が滞っていましたfelghanaです、みなさんこんばんは。(´・ω・`)ノ



 ブログは滞っていましたが、ストレス発散にTANTRAはプレイし続けていました。(/ω\*)

 前々回、召還の53クエを放り出したって記事を書きましたけど、この放置期間中に無事53クエをクリア!(+ ・`ω・´)b



shoukan-53que-shura1.jpg
 といっても、必要なアイテム(パミール高原の牛の角とか)は、Lv86の修羅で狩りまくって集める、という非常に大人げないプレイをしましたが。(/ω\*)

 法師さん、足が遅いので、パミール高原とジーナ村の行き来は、出来るだけ避けたかったんです……。(´・ω・`)


shoukan-53que-shura2.jpg
 そんな訳で、ピザクアガナですら修羅狩り!(*ノωノ)


shoukan-53que-BBQ.jpg
 で、どうしてもクエ対象キャラで狩らなきゃいけない、アイコン光り系の時だけ薬とひとりPTでひっそりBBQしましたw



 お陰で、さくっと53クエは終了。(*´▽`)b
 でも、ご褒美にいただいた賢者の耳飾りは、もうすでにこの召還には両耳付けさせてまして……誰かに持たせようかな、どうしようかな?と考え中です。(´▽`;)



 そして、メイン修羅の方はどうかといいますと。



sigure.jpg
 コレクターな気持ちが抑えられなくなって、ついにPアイテム武器の「時雨」を買ってしまいました!w


 カッコイイ……。(*´ω`*)
 羅剛に参加したときなど、火力が必要な時にだけ使うコトにしようと思ってますw



 87up1.jpg
 で、ストレスを全て狩りに注ぎ込んで(笑)、マーサン部屋にこもること数日。


87up2.jpg
 ついにLv87にLvあっぽです!ヽ(≧▽≦)ノ


87que-1.jpg
 87クエも、どんぐりさんの武者狩りPTや鍛冶場PTに入れていただいて、あっさりとクリアできました。どんぐりさん、いつもありがとうございます。(´;ω;`)


87que-2.jpg
 ひとりで頑張ったのは、合間のでんでんくらいでした。(´▽`;)


87que-3.jpg
 バルタンさんに報告して、クエ終了。

barutan-yubiwa.jpg
 バルタンの指輪をいただきました!(*´▽`)b


 あ……でもこれ、Lv88用なんですね……もうしばらく使えないや……(・ω・`)ガッカリ



 と、ガッカリしていたある日。
 INしてみたら、いつもはチャット欄で見ることのない、緑色のチャット文字(ASチャット)が……!



 え、えええええええ!Σ( ̄□ ̄;)



kannon-san.jpg
 観音さん!



 うわー、懐かしい! お久し振りです!(´;ω;`)



 聞けば、たまたまこのブログを覗いて、私が復帰してることを知ってINしてくださったとか……。
 あぁ、このブログを書くのも、ムダじゃなかったんですね。(´つω;`)



 で、先日メッセンジャーのアドレスを教えてもらっていた、<<ねこやしき>>のマハ、みけねこさんにこのことを連絡してみたら、

 「懐かしいね、INしてみる」

 と、おっしゃって……!



nekoyashiki.jpg
 以前、ねこやしきと関係のあった人に声をかけて、マンダラでねこやしきプチ同窓会と相成りました。(/ω\*)


 チャットでワイワイと話して、とても楽しかったです。(*´ω`*)b



 みけさん、シルバーウィーク中はINしてみるよ、とおっしゃったので、期間限定ですけどもAS活動が再開しそうです。


 私も、連休中は頑張って楽しもうと思います!(`・ω・´)b

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

87オメです^^

こんにちは。
期間限定とはいえ、AS復活おめでとうございます。
城下町でみなさんをお見掛けしました。
やっぱりみんなでワイワイやるほうが楽しいですよね。

さて、私は黙々と92に向かってレべリング続けます><w

ありがとうございます

>ルーテルさん
あら、見られてましたか、城下町w
ASの仲間、と遊べるというのは、やっぱりいいものです、タノシカッタw

私は、やっと87ですけど、ルーテルさんはもう90代ですかw
あっという間に追い抜かれて、離されてますねー^^;

以前、目標とおっしゃってたLvももうすぐですね、ムリなさらずに頑張ってください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/138-2669608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

