2017-07

スポンサーサイト


1ヶ月ぶりの更新・・・(´・ω・`)

 気がつけば、1ヶ月もブログを放置……ちょっと、ゲーム内で遊ぶのに夢中になりすぎてしまっていたfelghanaです、皆さんこんばんは。(´・ω・`)ノ


 実は、≪ねこやしき≫のマハのみけねこさんが復帰されてから、以前よりたびたびお世話になっていたAS、居酒屋どんぐりさんとAS連合を組んでいただきまして……PTに誘っていただく機会が増えて、色々と遊ぶのに忙しかったのです。(/ω\*)w



musha4.jpg
 武者狩りに参加したり、

hiken-BBQ.jpg
 ランプで呼び出したムレッチャ君相手に、初めて飛剣BBQに参加したりw


 特に、飛剣BBQは凄いですね、気がついたらビックリするくらいプラーナが貯まってました。
 もちろん、参加するなら薬での参加になりますので、あっという間に薬のLvが上がっていって……いつの間にか薬のLvが80に!Σ( ̄□ ̄;)


 憧れの摩利支功も、まだLv1ですが撃てるようになりました!d(´▽`*)


marisikou.jpg
 明日に向かってジャ~ンプ!


yaku-78que.jpg
 クエストの方は、やっとLv78の、千代さんとナオキさんのお話をクリアした辺りで止まってますが……Lvの上がり方に、クエストの消化も、装備の精錬も追いついていない状態です。(´・ω・`)


 そして、細々と育成していた仁王も、やっとLv67に到達しました!
niou-67que.jpg
 こちらは67クエを順調に消化し、装備も軍神の具足を身につけて、ゆっくりとではありますが確実にステップアップ中。徐々に、固くなってきてますよー。(=ΦωΦ=)フフフフフ


 という訳で、薬も仁王も順調に育ってきているのでした。d(´▽`*)



 一方、メインの修羅はといいますと。
 …………Lv87のままなのでした……。orz


 でも、必要とされる職でPTに参加するのは色々と楽しくて、充実したプレイをさせていただいてます。(*´ω`*)b
 メイン修羅は、時間を見つけてぼちぼちと稼ぐように頑張りますw



 ところで、期間限定復活と銘打ったAS≪ねこやしき≫ですが。



dakini.jpg
 実は、まだ活動していたりしますw



ti-san.jpg
 ≪ねこやしき≫において、抜群のプレイヤー・スキルを誇っていた私の先輩修羅、チークロさんもたまにINされたり(なかなかお会いできませんがw)、前回の更新後にたまごさんもINされて、一緒に遊んでいただいたりしてます。



nekoyasiki-marana.jpg
 そして、ASMで低級マラナにも出かけたりもしてます!ヽ(≧▽≦)ノ



 メンバーはなかなかINされずに、私とみけねこさん、そしてtomotakuさんのサブだけが毎日顔を出している状態ではありますが……いつか、チークロさん、観音さん、たまごさん達が揃ってINされることがあったなら、一回でいいから≪ねこやしき≫だけで武者狩りPTしてみたい……と、密かに願っている私なのでした。(*´ω`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

了解!INします(いつだろう。。。)

ASサイトちょこっと更新したぜ。
LightBox使ってみたかっただけだったり。

ほったらかしでスミマセン(ノω\*)

>たまごさん
INしてくださってありがとうです。
実は、たまごさんのプレイを見て驚いてました。
飛剣BBQに初めて参加して、2,3回飛剣が沸くのを見ただけで
確実に攻撃スキルを打つタイミングを把握されていたので……
TANTRAは長いブランクがあったはずなのに、
Pスキル凄いなぁ、と感心してしまいました。
また、お暇があったらINしてみてくださいね。(*´▽`*)


>チークロさん
ASサイトの更新、お疲れさまでした。
きれいになりましたね、掲示板。ロゴもとても可愛くなってて。(*´▽`*)
なかなかゲーム内でお会いできませんでしたけど、
また機会があったら遊んでください。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/140-85db95f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

