2017-04

スポンサーサイト


いろいろと楽しんでました(*´▽`*)

 またしても1ヶ月ぶりの更新……ちょっとリアルが忙しかったり、いろいろとあって記事が書けない状態でした。


88up.jpg
 でも、その間なんとかLv88になってました。(*´▽`*)b


kuro-non-active.jpg
 チャトで、黒と蛮人がノンアクになって、とっても狩りやすくなりました。(ノω\*)w


 ≪ねこやしき≫マハのみけねこさんもINされるようになって、色々と助けていただきつつ、思いっきりプレイを楽しんでいました。



akuroou.jpg
 黒姫城のボス討伐イベントに参加させていただいて、黒姫城ボスの悪路王に初めて相対したり(火力不足で討伐失敗しちゃいましたが^^;)。



one-san.jpg
 飛剣ムレッチャ討伐で色っぽいおねーさんに初めてお会いしたりとか、初めての体験も色々とさせていただいてます。(*´ω`*)



 ……ただ、やっぱり人が減っているのが寂しいですね、TANTRA。(´;ω;`)
 ゲーム自体はやりやすくて面白いんですが、楽しさを共有できる人があまりいないのが、なんとも哀しいです。

 ちょっとだけ、観音さんが移住したMMOも覗いてみようかなぁ……サーバーが不明で会えるかどうか分かりませんがw

 TANTRAのプレイ感覚や世界観は大好きなうえに、≪ねこやしき≫に先日ものっすごく久し振りに新人さんが入ってくれたので(といっても昔からのお知り合いのサブさんですがw)、TANTRAのプレイもますます頑張らなきゃ、と思っていますが、ちょっと違うゲームも体験してみようかな、と思っている私なのでした。





kurama-bokusatu.jpg
 ふとクラマを発見してしまって、武器なしで素手で狩ってみたり、

marana-soro.jpg
 サブ仁王とペアの、実質ひとりPTでマラナをクリアしたりしながら、そんなことを考えている私なのでした。
 (*´▽`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/142-0aadd652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

