2017-04

スポンサーサイト


復帰して1年経ちました

 12月~1月にかけて、パソコンの調子が悪かったり仕事が忙しかったり、リアルの都合がつかなかったりでなかなかINできない状況が続いてました。(´・ω・`)
 という訳で、とっても久し振りなfelghanaです、皆さんこんばんは。(´・ω・`)ノ


 早いもので、気がついたら復帰してもう1年以上が過ぎていました。


 復帰したものの、マンダラのMAPもシステムも変わってしまっていて、何をどうしたらいいのかさっぱり分からずに途方に暮れた、あの浦島太郎だった頃から、早1年。


 幸い、隠居前のお知り合いやお友達が何人かまだTANTRAに残っていらっしゃって、色々と教えていただくことができたり、また、新しくお知り合いになって仲良くしてくださる方ができたりで、とても楽しくプレイすることができました。
 皆さんには、本当に感謝しております。(*´▽`*)



 えー、実は、復帰した後の私には、いつしかある目標ができていました。


 それは、聖天様になることでも、高精錬な神器を手にすることでもなく。



 ≪ねこやしき≫の看板を背負ってプレイを続けて、いつか……誰か、ひとりでもふたりでもいい、ふらっとかつての、私にとってTANTRAが一番楽しかった頃の≪ねこやしき≫のメンバーが顔を出してくれて、一緒に遊ぶことができたらいいな……。



 それが、私の中の、ささやかな目標となりました。それが、例えTANTRAのサービス終了案内がきっかけでもいい、ほんの数日でもいい、一緒に遊ぶことができたら……それが、いつしか私の一番の目標となったのです。

 そして、そんな時がきたら、決して上手くもなく、足手まといだった私が、今度は少しでも帰ってきたメンバーの人のサポートが出来るようになってなきゃいけないなぁ……という思いから、Lv上げをし、少しでも上手になるよう、私なりに頑張ってプレイを続けました。「強くなったね」「上手くなったね」って、かつて私を助け、面倒を見てくださった皆さんに思っていただけるように。



 ところが。



 9月。ある日突然、数名のメンバーが戻って来られまして、一気に私の中の目標が達成されてしまったのでした。(*´;ω;`*)カンムリョウ デシタ



 2ヶ月ほど、マハのみけねこさんを中心として、≪ねこやしき≫のASとして活動をさせていただき、とても楽しくプレイすることが出来ました。

 私の中で、色んな後悔や迷いを残したまま隠居した時から3年。この2ヶ月は、その後悔や迷いを浄化することが出来た、とっても貴重な2ヶ月となりました。すっかり、TANTRAに残してきた後悔や未練を自分の中で整理することが出来たのですから。



 みけねこさんはじめ、メンバーの皆さんは他のMMOに再び移って行かれました。
 私も、TANTRAの中の大きな目標が果たされたことで、すっかり一段落な気持ちになっています。(*´ω`*)


 リアルの方で忙しさも増してますし、これからもIN時間は1日に1時間とかそんな感じになりそうです。
 これまでもまったりプレイヤーでしたが、これからはそれにも増してまったりと、余生のようにTANTRAにINしていこうと思ってますw



 のんびりまったり、楽しむことを頑張ります!(`・ω・´)b

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私がフラッとINしたきっかけは、フェルさんのこの日記でした。
なのに、ぜんぜんINしなくてごめんね。
みけさんとか、また違うMMOに行かれたのですねぇ。。。

フェルさんも気長に遊ばれてますが、その気持ち、すごく解る。

にょろ~ん

私やチーさんは観音さんに呼ばれて別MMOに移ってまたギルドねこやしき作ってほそぼそやっております~。
またTANTRAも覗きに行くかもしれないし、のんびりまったりいろいろやれたらいいですね。

お久しぶりですです

まだ覚えていてくれていますか?
前からちょこちょこココは覗いていたんだけれど、
中々コメントできず、ただただ時間が過ぎてました^^;
サービスが終了っていう話を耳にして、、、思い立ってカキコを
してみました^^

できればインして、ねこやしきの人達にも挨拶をしたかったのだけれど
パスを自動変更された時からインできなくなってしまって・・・
とりあえず、私の生存報告を含めて、フェルさんにも挨拶を(笑)

リアルの方がお忙しいみたいで、イン時間が減るみたいだけれど
フェルさんは昔と変わらず、マイペースにプレイされてるみたいで
なんだかホっとしました♪
またどこかで出会えたら、その時はよろしくです^^v

覚えてますとも!

>しゃららさん
うわぁ、しゃららさん、お久しぶりです!ヽ(≧∇≦)ノ

もちろん、覚えてますよ~。忘れるはずないです^^
復帰後に、以前AS「わたあめ」さんにいらした、幻影娘さんとお会いしたりして、
「しゃららさん元気かなぁ?」なんて話したりしてました。

ねこやしきは、今、別MMOで活動してます。
(上のみけさんのコメントにありますが)
そっちのMMOに私もキャラ作って、ちょこちょこINしてたりするので、
しゃららさんのコメントのことも
みけさん、観音さん、チークロさんには伝えておきました^^

マイペースで、最後の時まで楽しみたいです。
そして、またいつか、どこかでお会いできたら……
また、よろしくお願いします。(*´ω`*)



……ちょっとブログに時間が割けなくて、
コメントをお返しするのが遅れて、
すみませんでした。><

しゃららさんだ~

フェルさんから聞いて再度登場のみけねこです。
しゃららさんもお元気そうでなによりですね~
チークロさんや観音さんも移住先で元気にしてますよ~っと代わりに報告w

いっそみんなで移住を・・・(マテ

いいですね!w

>みけさん
あれ、みけさんのコメントはすぐに反映されてる・・・?
しゃららさんのコメントは、私の承認が必要だったのに^^;

・・・あ、1ヶ月ブログを放置して、CMが表示されたら
コメントの承認が必要になるシステムなのかな?^^;

ともあれ、みんなで移住、いいですねw
しゃららさんも、もしお暇があれば、
SUNのロシュフェルト鯖でお待ちしてます(*´▽`*)w

たぶんだけど

承認必要なのは「管理者にだけ表示を許可する」にチェックいれてたとかじゃないかな??
というわけでフェルさんも行ってますがSoul of the Ultimate Nationというゲームのロシュフェルト鯖でねこやしきは活動中です。
もしお時間あったら遊びにきてねw

返信遅れてごめんなさい(汗

最近は忙しくてなかなか・・・



みなさん覚えてくれていたみたいで嬉しいです♪
ちょっとだけ忘れられてるかも。。とか思ったりなんかして(笑
なかなかパソコンできる時間もとれないことが多いのですけど
暇ができた時にでも会いに行くかもです^^

SUN・・・私のスペックで動くのかなぁ(汗

のんびりと

>しゃららさん
お忙しいんですね・・・もっとも、私がTANTRAで遊び始めてもうすぐ5年、
みんな職場で責任も重くなってきてるばずですし、
忙しくもなりますよね^^;

私も、SUNでのんびりまったり、プレイしてます(*´▽`*)b
「もっと早くクエやってLv上げなさい!」って
皆さんの声が聞こえそうなくらい、のんびりと・・・^^;

是非、機会があったら顔を出してみてください、お待ちしてます^^
スペックについてはよく分かりませんが……き、KIAIで!(ノω\*)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/143-50d36035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

