2017-08

スポンサーサイト


サービス終了まで、あと2週間(´;ω;`)

 気がついたらTANTRA終了まで2週間……時間が過ぎるのは早いものですね。
 またまたお久し振りなfelghanaです、皆さんこんばんは。(´・ω・`)ノ


 前回の更新後、仕事の転勤や体調不良が重なって、なかなかIN出来ない日々もあったりして……残された貴重な時間を、有効に活用しきれていない状態でした。(´・ω・`)ザンネン


 でも、それなりにIN出来るときはINして遊んだりしてまして……なんと、Lv89まで到達していました!ヽ(≧∇≦)ノ


89que.jpg
 早速89クエに挑戦!(>ω<)b


89que2.jpg

 クエのアスラマーヤを倒し、89クエも無事終了することができました。

 あぁ、これで、私のLvアップも多分最後だなぁ……あとは、多少無茶しながらサービス終了まで色々と楽しもう、なんてしみじみと考えていました。


 で。


yousai.jpg

 一旦隠居する前に数回しか参加したことのない要塞戦に参加して、3年ぶりの要塞にワクワクしながら、なんと無事に要塞を落とすことが出来たり。


akuroou2.jpg

 玉砕覚悟の悪路王討伐に参加したり。


haima.jpg

 ハイマムドラを倒しに行ったり。


megama5.jpg

 もちろんメーガマリンも倒しに行ったりして、まったり楽しく遊ばせていただいてました。
 (*´▽`*)w


niou-68.jpg

 そして、仁王もとうとうLv68に。
 憧れだった軍神装備を身にまとうという目標も達成。本当にTANTRAで思い残すことはないような状態になってしまいました。(*´ω`*)


 ところが、そんな4月も終わりに近づいたある日の水曜日……。


 アップデート(なんと実に1年ぶりw)が行われ……なんと、ヴィーナの書を経験値と引き替えて、聖天12まで一気に上げることが可能になっていました!Σ( ̄□ ̄;)



 うわぁ……これはどうしよう、と正直悩みました。

 Lvを上げれば、もう最後まで行けないと思っていた聖天様用のMAPにも行くことが出来るようになって、終了までにとりあえずTANTRAのすべてを楽しめる可能性があります。

 でも、それは自分で成長したものじゃなくて、MMORPGとしての楽しみは完全になくなってしまう気がして……。


 そんな思いが巡って、迷うこと数分。


 結局、Lv上げてしまうことにしました。
 もう、自分のLvアップの目標はすべて達成したこと、これ以上の成長はIN時間の関係で無理そうなことなどがあって、それならばあとはガンホーさんからのボーナスと割り切って、サービス終了までの期間、TANTRAの世界をすべて見て回りたい、と思ったのです。


 そんな訳で、felghana(メイン修羅)はLv89、月影の雫(薬)はLv81、風舞楼(仁王)はLv68で、私の成長は終了とあいなりました。


 ヴィーナの書を集めて、一気にLvアップ!(>ω<)ノ



nue-nonactive.jpg
 その結果……鵺さえもノンアクになってしまいました……世界変わりすぎ!Σ( ̄□ ̄;)



 その後の冒険は、また明日に。(*´▽`*)ノシシw

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/145-8b0ec4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

