2017-06

スポンサーサイト


マンダラ洞窟地下2階クエ

seiten-tate.jpg
 うりゃ~(>ω<)

 聖天スキルの盾モーション、かっこいいですね~。(*´ω`*)b


 さて、いよいよサービス終了まで1週間を切りました。
 最後の時間を楽しんでいるfelghanaです、皆さんこんばんは。(´・ω・`)ノ


 前回の記事に書きましたとおり、廃墟クエをクリアした私。
 早速次のクエストに取りかかることにしました。

 マンダラ村の倉庫番、アバンさんに話しかけて、いざ、クエスト開始!(`・ω・´)


 クエストの舞台となるのは、マンダラ洞窟地下2階。
 そこのマーラを倒して、その実態を調査する、というのが目的ですね。


 今まで、ソロではまともに狩りをしたことがないMAPですが、残された時間ですべてのクエスト遂行を目指して、いざチャレンジ!



yata_20100527200509.jpg

 懐かしいカブトムシのボス、ヤタと出会ったり。


ava.jpg

 念願だったアヴァラカーラ様を遂に倒すことに成功したりw
 そんなプチイベント(?)を楽しみつつ、洞窟2階へ向かった私なのでしたw



jagura-.jpg

 このマンダラ洞窟のクエスト、基本的にマーラを決められた数だけ狩り、或いはマーラを倒してアイコン光り系のアイテムを集めてくることが基本となっています。

 そんな訳で、マンダラ洞窟2階でマーラを狩り、条件を満たしたらアバンさんの元へ走って報告をし、また新たな条件をもらってはマンダラ洞窟2階へ向かう……なんてことを何度か繰り返しながら、このクエストは進行していきました……結構面倒。(´・ω・`)w



94-que.jpg

 でも、元々目前に目標を設置して、それに向かってコツコツとプレイするのはあまり苦にならない(というより大好きw)な私。
 少しずつ与えられたミッションをこなしていき、遂にマンダラ洞窟でやることを全て終了することが出来ました!(>ω<)b



94-que2.jpg

 ……まぁ、最後のヴァラ100匹は少し挫けそうになりましたがw
 代わりにハイマムドラ1匹でもいいよ~、ってアバンさんは言ってくれてましたが、マンダラ洞窟が2階建てになってしまって以降のハイマ様は強すぎて、ソロではとてもとても。( ̄▽ ̄;)

 ハイマやるよりは……と思って、頑張ってヴァラ100匹を狩っていった私なのでした。




94-que3.jpg

 その後、カチコさんに報告し、でんでんからアイテムを取ってくるよう仰せつかり……。


94-que4.jpg

 でんでんを狩って、太鼓の取っ手飾りを入手。


94-que5.jpg

 御船さんに報告したら、黒姫城城主からの手紙を受け取ることが出来ました!ヽ(≧∇≦)ノ

 これを受け、今度は地底の渦MAPでのクエを進行することが出来るようになりました。
 このクエも、頑張ります!(`・ω・´)b



baru-na.jpg

 他に、バルーナ討伐隊に参加したり、


ragou31.jpg

 連合ASでの羅剛討伐も楽しんだり出来ましたし、本当に最後のTANTRAを満喫してます。(*´ω`*)




 あ、羅剛といえばシヴァ第2連合での羅剛討伐ですが、本日、2010年5月27日(木)の21時30分から、最後の討伐が行われます。

 最近は、水晶がマンダラで100円で売られてるようになったこともあって参加者も少なく、討伐中止が続いている状態でしたが、最後の日は、例え参加者が少なくても玉砕覚悟で決行しよう、ということになってまして……。

 羅剛玉砕イベントとして、実は内心ワクワクしている私なのでしたw


 ≪ねこやしき≫のメンバー、花美蘭さんもその立ち上げに関与した羅剛討伐シヴァ第2連合。
 私自身、討伐の指揮をかつて執っていた経験もあるため、思い入れも一入な集まりの、最後。
 色々と溢れてくる想いもありますが、きっちりと最後に盛り上がって、楽しんでこようと思ってます。(*´▽`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/147-49742258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

