2017-05

スポンサーサイト


バルーナ討伐隊

 金曜日の深夜、AS「-胡蝶ノ夢-」マハのシシィ・Jさんの呼びかけにより、ブラフマー・サーバーのカーリー討伐イベントが行われました。



baru-na2.jpg

 最後の週末、最後の金曜日。
 その最後に、TANTRAの締めくくりとして最強のボスのひとつであるカーリーを倒そう、との呼びかけに、私を含めて30名以上の人が参加して、一大討伐隊を編成。
 カーリーの部屋に入場する前、混沌の迷宮のロビーで、すでにもう大盛り上がり状態。(≧ω≦)

 特に、参加メンバーの中には、普段あまりイベント事には顔を出されないASの方もいらっしゃって、ちょっと嬉しくなったり。(*´▽`*)b

 薬さんが微妙に足りないということだったので、私は薬で参加させていただくことになり、PT編成をしたうえで、いざ、カーリーの部屋に入場!(>ω<)ノ 。



baru-na3.jpg

 入場するとほぼ同時にゴーレムやカーリーの幻影が現れ、いざ、狩り開始!


 ……この、ゴーレムやカーリーの幻影(以前、ランプで沸いた色っぽいおねーさんは、これだったんですねw)の数が、とにかく多くて。
 部屋いっぱい、至る所にいる上に、カーリーの幻影は近づくまでは姿を消しているため、気がつけば周りを囲まれていたりして、なかなか大変。(≧ω≦;

 でも、みんな高火力となっているため、そんなに危なげなく狩りを続けることが出来ました。



 そして、部屋中の雑魚を倒すと……。



baru-na5.jpg

 部屋の中央に、幻影ではない、カーリー本体が姿を現しました。で、でかい!


 とにかく必死にヒールし、PTメンバーを支えよう、踏ん張ろうと思っていたんですが、残念ながら死者一人出してはしまいました……死なせちゃった修羅さん、ごめんなさい。(´;ω;`)


baru-na6.jpg

 しかし、討伐自体は無事成功!ヽ(≧∇≦)ノ



baru-na7.jpg
 キンナラさん、ラクシャサさんがともにレア鎧着ているのを盗撮w

 この後、黒姫城に集合し、ドロップしたレア鎧(部族共通でどのキャラでも着られる物)を希望者みんなで着回してみたりして、ワイワイ盛り上がって、イベント終了となりました。


 最後の週末に、普段遊んだこともない人と遊べて、、話したこともない人たちと話せて……凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 シシィ・Jさん、幹事お疲れ様でした。こんなイベントを企画してくださって、本当にありがとうございました。


 このイベントも、私の大切なTANTRAの思い出になりました。(≧▽≦)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

しまった!
あの後、こんなイベントあるんだったら落ちなきゃよかった、、、

今日もINしますよ^^;

たまごさん

あう、イベントのこと言えば良かったですね><
久し振りに、激重なイベントでしたw

INお待ちしてます~(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/149-44c33ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

