2017-07

スポンサーサイト


2回目の羅剛討伐参加

 昨日は、羅剛討伐日でした。

 リアルで仕事が追い込みに入っているため、集合時間ぎりぎりに帰宅してすぐ討伐参加となってしまい、昨日アップするつもりだった記事をアップできず、きょうまとめてやってしまいました。
(*ノノ)ゴメンナサイ


 さて、羅剛に参加してきた訳ですけど、今回はあまりものPT(笑)は存在せず、私も最初から最後まで、羅剛を攻撃するPTに組み入れられました。

 ちなみに、今回の私の参加スタイルは、白銀の鎧と具足に、幽玄の篭手、虎伏の靴という、非常にちぐはぐなスタイル……ハッキリ言って変です。(・∀・;)
tiguhagu

 白銀篭手を精錬し忘れなければ、スタイルがある程度統一できたのにな……。(´・ω・`)


 ま、それはともかく羅剛です。

ragou2



 今回は参加者が多くて、羅剛を攻撃している間、処理が重くて重くて。(>ω<;)
 でも、お陰で倒すのは早かったです。(≧▽≦)b


 今回も3回討伐し、無事終了しました。PTの死亡者ゼロ。近接PTとしては上々の結果ですね。
 薬さん、やっぱり偉大です。私は1800ちょっとのHPしかなくて、羅剛の攻撃一発で400以上のダメがくることもあるのに、常にほぼHPフル状態に保ってくれてるんですから。
 感謝!(≧▽≦)b


 しかも、今日の討伐で、ねこやしきにとうとう水晶がやってきました!!!
 まだ、誰がもらうか決まってませんけど、とうとうねこやしきにも神器持ちが……。(≧▽≦)ヤッタネ!


 その後、ASマハのみけねこさんのサブ、みけにゃさんと、チークロさんのサブ、ラーダーさんと3人でウー花狩りをし、みけにゃさんLvアップ!
 63クエをやるとのことなので、今度ASでダイチャ狩りしましょー。




*最近、コメントいただいたりして色んなTANTRAブログをのぞいてるんですが……私の記事って、長いですね。orz

 短くまとめるスキルが欲しい~。(>ω<;)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いいじゃないですかw

ワタシもスキルなく長くなってしまう~
いいでないですかw

思ったことを書くのが一番いいと思いますよ~
最近ネタ無くてINしても何もしてないので…書く事が少ない苺です@@

らごう討伐とかSUGEEEEEE!!!!
いつか私もラオウらごうを
三枚におろしたいです(o^◇^)

相互リンクしませんか??

我が生涯に一片の悔いなし!

>苺さん
ですね、まずは思ったことを書かないとですね。自分のブログですもん。


……で、今日も長くなってしまいました……。 orz

>まいこさん
羅剛討伐といっても、私の力なんて少なくて、他のPTMの方々が頑張った成果なんですよw

私も、つい最近まで、一回羅剛を叩きたい、その一心で参加条件をクリアしました。
まいこさんも、頑張ってくださいねー。(^▽^)

リンク、是非お願いしますー。^^
こちらから、貼らせていただきますね。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/15-afaa987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

