2017-06

スポンサーサイト


エピローグ-番外編2-

 みなさんこんばんは、felghanaです(´・ω・`)ノ

 まさかの番外編第2弾w

 運営さんからの最後の告知を前回掲載して……「うん、これだけじゃダメだな……」って思ったので、もう一つだけエントリーを起こすことにしました。

 「あの告知だけじゃなく、TANTRAのサービス終了後に、今はなき公式サイトに掲載されていた、TANTRAのエンドストーリーを書き残さなきゃダメじゃん」って思ったのです。(ノω\*)

 というわけで、以下にエンドストーリー全文を掲載。



--------------------------------------


黒女神カーリーが復活してから、早1年が過ぎようとしていた。
その圧倒的な力を前に、勇士達はなす術が無く
混沌の渦に巻き込まれて行く世界は、もはや希望から見放されていた。

しかし、八王の子孫達…多くの勇士は諦めることはなかった。
カーリーを打ち倒す為に、己を磨き、武器を追い求め、
古の鍛冶場や秘境とされた、神秘の大地へと赴いた。
そこで幾多の困難をも越え、勇士達は竜の力が宿った武具を手に入れるのであった。
そして命を懸けた、カーリーとの最終決戦へと赴いたのである。

神が去りし大地で、激闘の火蓋が切って落とされた。
かつての【八王戦争】の再来である。
封印が解かれてからの後、カーリーは一層力を取り戻し
かつての同胞や死人を蘇らせ勇士達の前に立ちはだかった。
それに対し、三神勢力は互いの敵意を解き共通の敵に剣を向けたのである。
そして、ついに闇の衣を貫く勇士達の力は黒女神カーリーを討ち取るのである。


後の文献によると、カーリーが世界から浄化する際
天空から差し込む光に安らかな面持ちをしたサティと、
その隣に寄り添うシヴァ神の姿を見たとの記録がある  

  どのくらいの時が経ったのか。
かつて、始まりの村と呼ばれていた『マンダラ村』は、多くの人々で賑わう町へと
発展を遂げ、武器屋バルタンをはじめ薬師カラン等の子孫達が、
伝説となった英雄たちの物語を語り継いでいた。


--------------------------------------


 以上が、TANTRAのエンドストーリー。
 最後のゲームを終了させた後、すぐに読みに行って、泣きそうになった記憶が甦ります。
 (´;ω;`)b


 とりあえず、前回と今回の、蛇足とも思える番外編エントリー2本で、思い出として書き残しておきたかったことはある程度解消できました……今更ではありますが、このエントリーをもって、今度こそこのBlogを締めくくろうと思います。(別Blogを始めたら、告知くらいは書くかもですがw)

 サービス終了日のエントリーで(ガンダルの手を振ってる画像で)綺麗に終われたらよかったんですけど……。(ノω\*)w

 Blogを読んでくださっていた方々、ありがとうございました。
 またいつか、どこかで~。(*´▽`*)ノシシ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エンドストーリー

気がついたら公式ページ削除されてて読めなくなってたから
エンドストーリー掲載はうれしいよ~w
最初の一文「黒女神カーリーが復活してから、早1年が過ぎようとしていた。」
がどうしても「運営が放置してから、早1年が過ぎようとしていた。」
って感じに思えてしまう><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MMOのエンディングなんて初めてだ。
それにしても思いで深いMMOでした。

番外編はちょっと記事を隠してみましたw

>みけさん
あははw 確かに最期は約1年くらい放っておかれたりしてましたねぇ^^;
ともかく、読まれてなかったのでしたら、書き残した甲斐がありましたw

>鍵コメさん
おおぉぉ(*´▽`*)
今度のぞきに行ってみます、ありがとうございます^^

>たまごさん
たまごさんだ^^ おひさです。
このエンドストーリー公開は、「憎いことするな~(´;ω;`)」って
当日思いましたw
お陰で、私も思い出深いです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やふぉふぉです(*´▽`*)ノw

>ふたりめの鍵コメさん
おひさです~^^
お元気そう&楽しそうにされていて何よりです(≧∇≦)

運営ひとつで変わるものなんですねぇ……w
週末にでも、そちらの掲示板?をのぞかせていただきます~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)モキュ?w

>鍵コメさん
(´・ω・`)モキュ?w

暖かい歓迎、ありがとうございましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/154-81d3bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

