2017-09

スポンサーサイト


大佐、そぉんなところに隠れてw

 土曜日は、またマンダラ洞窟に潜ってきました。
 またまた、アムソマL集めです。(`・ω・´)

 他に人がいないのをいいことに、奥にいるビシャチカウラを、Eキー→Rキーでマクロのように乱獲しまくり。アムソマをひたすら集めます。

 Lv64になると、ビシャチカウラもタゲってこないので、楽々狩れます。どんどんアムソマLが集まっていきます。(≧▽≦)b

 と……。

 突然、周囲のビシャチカウラが、一斉に私に向かって攻撃を始めました。

 完全に気を抜いていた私は、何が起こったか分からず戸惑うばかり。

 え?え?え?と思っていると……。

upari-shi

 死んじゃった(´;ω;`)ウッ


 気を取り直して復活し、そのビシャチカウラを見てみると……。


upari

 ボスじゃーん。Σ( ̄□ ̄;

 うは、知りませんでした、見た目が全く同じボスっていたんですね……。


 こんな隠れ方、ずるくないですか?(´;ω;`)


 その後、このボスだけをおびき出し、無事に狩ることが出来ました。


 そして調べてみたら、他にも数体、見た目が全く雑魚と変わらないボスがいるんですね。

 探しに行こう。(`・ω・´)b

 で、あちこち見て回ってたら……。


bumi

 いた!


 はい、こちらも慎重におびき出して、しっかりいただかせていただきました。(≧▽≦)b



 夜は、<<ねこやしき>>と連合を組んでいただいてるAS、ζ Gravity ζさんの企画で、マンダラB決闘場でPTを組んでの対決を行いました。

 決闘場といったらアレですね。戦士同士の闘い、その様式美!



 というわけで……。

sennshihuu

 戦士風に決めてみました(≧▽≦)


 実戦では盾は外しましたけど、やっぱ剣と盾をかまえた格好ってさまになっててかっこいいです。(≧▽≦)b


 試合は3PTに分かれて行い、私のチームは見事優勝!
 ζ Gravity ζのマハさん、夢観月さんからもの凄くいい賞品をいただいてしまいました。

 そして試合後は引き続きイベントで、マンダラBで釜祭り開催!

 通常マンダラでもちょうど釜祭りが行われていたんですが、そんなの関係なし!w

 自分たちの手で釜を熱くするんだ!と頑張って、2本目の3分の1までみんなで釜を上げました。(≧▽≦)ノ

 そして、精錬開始!
 サブ用の短刀を、精錬しました。残念ながら呪精錬が90までしかつきませんでしたが、それでもAS連合で熱くした釜でやったことに意義がある、と満足して精錬を終えました。




 そして日曜日……。
 今度の羅剛参加までに65に上げるのが当面の目標なので、ひたすら狩り。

 PTを組んでもらって始皇帝行ったり、ソロでウー花狩ったりしてなんとか80%までPRためました。

 あと20%……頑張ります。p(≧▽≦)q

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ウパリにやられてイジケテル!!
ムジナのボスも同じ大きさだった気がする

ウパリw

わかんないよねーあれは。前倒したことあるけど外部リンクするんだね・・w

セリフ

クェスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

アムロ、あんたちょっとせこいよ!

>チーさん
はい、本当にいじけました……60台になって、ハイマ以外のマーラに殺されるとは
夢にも思いませんで・・・・w

Wikiで調べたら、ウパリとかブミとかは形態にそのまま「ビシャチカウラ」
「ザルクラディーラ」って書いてあるのに、
ムジナのボスは「強いムジナ」って書いてあって、ちょっと笑いましたw


>あずきさん
外部リンクしなければ死なずにすんだんですけど・・・^^;
油断大敵でしたw

>まいこさん
分かってくれる人キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/16-1cac5d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

