2017-05

スポンサーサイト


さらば~地球よぉ~(寒すぎw)

 というわけで、TANTRA、大幅リニューアル!

 新マップ「ヤマト」実装、新スキル実装、上級クエスト実装、上級装備実装……。


 わくわくしながらinして、早速行って来ました「ヤマト」!(>ω<)b






 ……2回死にますた。(´・ω・`)ショボーン





 相手Mob強いです。武者やらでんでん太鼓やら、痛い上にこちらの攻撃かわしまくりです。

 命中495あれば今までは十分だったのに、ここまでかわしまくられるとは……技力を、もっと上げる必要がありそうです。(´・ω・`)



 イノシシとか探鉱夫とかは、倒せましたけどね。
 今度の休日にASMで行こう、って話をしてるので、その時またじっくりと探検してきたいと思います。(`・ω・´)b

 しかし、インターフェイスやスキルアイコンが見にくいです。(>△<;)
 これは、慣れの問題なのかなぁ……しばらく、やってみないとですね。




 さて、話は変わりまして。



 とうとう、パール福袋封入の、精錬アイテム交換が始まりましたね。
 一応、3種類集めていたので、私もその3つを抱えて隠し砦へ……ナンに話しかけて、交換を申し出ると……。





samubdou

 サムバドゥキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!





 うはぁ、当たりだ! 嬉しい!(>ω<)b

 しかもなんと、ねこやしきでも他に2人交換されたんですが、みんなサムバドゥでした! なんという高確率!



 ……でも、正直、私にはこれ、あんまり使う機会なさそうなんですよね……。

 貴重な武器を持っていればともかく、そんなのはレア蛮刀だけだし。それもレアとはいえ、65になった今ではメイン武器としては使ってないし。神器を持ってれば別でしょうけど、当然持ってないし。一応、羅剛討伐に参加してはいるものの、全然駒集めしてないから、水晶もらえないし。水晶もらえたとしても、神器の適正Lvに届いてないし。


 ってことで、当たりだったということで満足して、ASのイベントの景品か何かに使ってもらおうかな……なんて思ってたら、うちのAS唯一の神器持ちの人から、「よかったら譲って欲しい」って、お金とプラザで交渉を受けましたw


 なんでも、神器は精錬成功率が通常の武器より格段に落ちるそうで……確実に+9にするために、サムバドゥが欲しいとのこと。


 お金もうけの道具にしようとかは全く考えてなかったんですが、<<ねこやしき>>最初の神器を、大事に精錬していくのもいいかな、なんて思って、その人にお譲りしました。


 無事、その人の神器は+9にまで精錬完了!
 その輝きが眩しかった~!!ヽ(≧▽≦)ノ



 あ、ちなみに、釜祭りも行われてました。
 私のサブが46になったんですが、46の武器を全く準備してなかったのを思い出しまして。

 露天で刹那刀を購入。
 ディバ2個、イリア2個で+3にしたあと、アジス1個で初期化。(≧△≦)

 めげずにディバ1個、イリア2個、アジス2個で+5にしました。46だったら、このくらいで十分でしょう。(>ω<)b


 で、呪精錬をMAXに。無事、使える46武器を手に入れました。


setunatou



 そして、先日精錬し忘れてた白銀篭手も精錬!




hakuginkote2


 シュラパを使っての+7精錬に失敗した上、毒14ついていたこの篭手に、間違って雷2つけました……あぁ、ダメ装備にしてしまった……。orz


 シュラパで+7失敗はこれで3回目……最近、精錬運が落ちてます。(´;ω;`)

 まぁ、15回やって3回失敗ですから、まだまだいい方なんだと自分を慰めつつ、露店落ちした私なのでした……。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ヤマト探索しよーね

しまったー タイトルネタがおいらのブログとかぶってしまったーw
ヤマトからだとみんな思いつくのかのう(TДT)

ヤマト ソロきついw

聖地過疎なんとかしてくださいwww(え

ヤマト・・・

>たまごさん
結局、ASの大勢ではヤマトに行けませんでしたね。><;
年末、年忘れヤマトPT、なんて出来ませんかねぇ・・・。
もっともっと、探検したいです。><b

>たまご王子さん
あはは、やっぱりそうですよねーw
「ヤマトの諸君・・・」ってタイトルの方が良かったですね、負けましたw

>あずきさん
PT推奨マップですからねー、、、また、PT探すの大変になりそうです><;

>くにさん
あは、いらっしゃいませ、先日はどうもです。^^
あんなに人がいない聖地は初めてでした・・・・でも、仁王さんかヤクガンさんがいないとカーラ取りに行くのが怖くて私も足が遠のきそうです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/18-abeb72d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

