2017-09

スポンサーサイト


3連休のTANTRA三昧・・・クリスマス? 何それ?

 さて、3連休が終わりました。
 すみません、更新せずに遊んでました……。orz

 この3連休の間には、色々とありましたね。

 3夜連続のイベントとか、オリエンタルボックスの発売による新しい護符の流通とか……。




 私はといえば。(`・ω・´)b




 相変わらずヤマトで死に、金曜日のイベントでハイマムドラに殺され、日曜日のイベントでカウリターラの紫色ボスみたいなやつにつぶされていました。(´д`;)




 PRたまりませんでした。(`;ω;´)b




 思い返せばウー花でPRを稼ぎ、ヤマトやイベントでそれを減らす日々でした。(´∀`;)



 でも、イベントで召還さんの新しい召還獣を見ることも出来ましたし、シャンバラDで初めて中村さんのボス、ムルディと会うこともできました。

murudyi

 ムルディ。新召還獣のSSは撮れてませんでした……残念(´;ω;`)




 他にも、注文していたオリエンタルボックスが届いて、護符を4種類揃えたり、イベントでシュラパをもらったりして、それなりに楽しく過ごせました。(*´ω`)(´ω`*)ネー


 ゲームしながらオリエンタルBOX付属の「ガンダーラ」をBGMにしてますが、これがなかなか
(・∀・)イイ!


 けっこうハードリピートで聴いてます。





 それから、あと大きな出来事といえば、、、、、、なんだか、<<ねこやしき>>の副マハに任命されてしまったようですよ?Σ(・ω・;)

 本当は他の人が候補だったんですが、固辞されまして……なぜか、私にその役目が。

 あうう、いいんですか、Lv65のまだまだひよっこがそんな役目して? 私より先にASに所属してる人をさしおいて?





 つか、こんな天然系キャラがやっていいんでしょうか?





 などと葛藤しつつ……やるからには出来るだけのことをやりたいと思います。(>ω<)ノガンバルー




 そんなわけで、最初の仕事として、ASMの人たちがAS倉庫に集めていた駒を、せっせと整理してチャトランガに持っていき、上級駒に合成してきました。(´▽`*)

 で、ただ駒を合成しただけでチャトを出るのももったいお話。ちょっとソロをしてヤマトへの通行費くらい稼いでいこうと中に入っていったら、金部屋でいきなり戦車発見!

 ちょうど銀の部屋で狩りしていたrelaxの方々に「戦車いますー」って言ったら、PTのお誘いを受けてしまいまして。

 で、そのPTで戦車殲滅。

 その後、2時間ほどご一緒させていただきました。石とか駒とかも回ってきて、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。(´▽`*)




 終盤、操作ミスが多かったのはナイショ……(´;ω;`)ネムカッタノデス

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

天然系!

55~60までムルディばっかり狩ってたぐらいムルディ大好きです
だれにも相手にされず放置されてたり
叩いたら中村お父さんを引き連れてくるぐらい寂しがりやだったり
かわいい

初めて見ましたが

可愛いですねー、ムルディ。


そっかー、お父さんつれてくるのは寂しがりやさんだったからなのかw(違

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/20-7d96ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

