2017-05

スポンサーサイト


変なコトになりましたw

 ちょっと、気分転換してみたくて、美容室で遊んでみました。

 顔、髪型、性別(!)まで変えられるという、この美容室。
 いちお、本当に変えなくても、変えた後のプレビューは出来るので、それで遊んでみたわけです。

 とはいえ、顔を変えるなど、キャラクターの根幹に関わる部分に手をつけるのは、私の中では御法度!(>ω<)b

 やっぱ、実生活と同じように、髪型くらいですよね、気軽に変えられるのはw


 ってことで、髪型を変えて遊んでみました。



kao1

 ちなみに、今の顔はこんなの。
 で、いくつか見てみた中で、気に入ったのといえば……。



kao2

 これ、意外にいい感じです。



kao3

 うわ、しゃららさんだ~w



 などと遊んでいたら……。




hadakani!

 鎧を着てるのに裸グラフィックに!!Σ( ̄□ ̄;



 防御力のステータスを見てみても、着ている状態なのは間違いありません……それなのに、何故かグラフィックだけはこんな感じに……。




 こ、これは……このまま狩りに行くしかない!(`・ω・´)bなんでやねん



 と、いう訳で……。




hadakadehana

 花を叩いたり……。




hadakadewoo

 ウーを叩いたりしてみました。(´▽`*)





 あ、この状態になっても、他の人から見たら、ちゃんと白銀鎧を着てるように見えてますよw

 でも自分では、裸なのに防御固いってのが妙に楽しくて、ちょっと暴走気味になってしまったのでしたw

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

実は・・w

性別変えたまま狩りをするとかもできちゃったりしますww

実は

本文中では御法度なんてかいてますが、試しに性別転換の姿を
みてみてはいましたw

そんなことをやってたから、裸グラフィックになったんだと思いますが。(^^;

髪型変えたまま狩りしたりとかも、してみましたよーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/23-06c066e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

