2017-05

スポンサーサイト


難しい・・・羅剛討伐

 ブラ鯖のシヴァ中小AS連合は、毎週木曜日と第2・第4土曜日に羅剛討伐をさせていただいてます(不定期で、火曜日も)。


 ってことで、22時集合で、羅剛討伐が行われました。
 今回の予定は、2回の討伐。d(`・ω・´)ガンバル

 今回は、年末ということもあってか人が少なく、私が編入されたPTは仁王さんなしのPT!
 Σ(゚ロ゚;)

 PTリーダーから指示をもらいます。

 「麒麟なしだけど、第1段階は通常通り攻撃して、第2段階も一応は攻撃して、ダメだと思ったら逃げて弓で攻撃してください。とにかく、ムリしないこと!」

 はい、頑張ります!(>ロ<)ノ


 聖地でカーラを集め、チャトにin。
 そのまま、羅剛部屋に向かいます。
 そして、討伐開始!


 第1段階は、これまで通り、そつなく攻略成功!(`・ω・´)


 そして問題の第2段階。

 まずはメインPTの人たちが、タゲを取りに行きます。
 そしてやがて、

 「近接、攻撃開始!」

 と合図がありました! 突撃ーーーーー!!(;>ω<)ノ



 と……2,3回羅剛を叩いた頃でしょうか。



 「あ、うちのPTまだだよ」ってPTチャットが。







 !!!Σ(゚ロ゚ノ;)ノ






 はい、死にました。(TωT)ヤクサンモ ナシニ トツニュウシタラ シネマスヨネ・・・






 よく考えたら、私のPTは「金剛・夜叉・修羅PT」と名付けられたPTで、「近接PT」とは名付けられてませんでした……勘違い。(*ノノ)ハズカシイ

 タイミングを見計らって、羅剛が範囲を出し終わったのに合わせて生命の書で復活、そのまま第2形態の羅剛から一目散に撤退!w

 そのまま、遠くから戦況を見守っていると、やがて私たちのPTにも突撃命令が。

 ふたたび、突撃~!!(;>ω<)ノ





 瞬殺!!!!サレマシタ…





 PTの他の修羅さんも死んじゃったみたいでして。

 「あはは、やっぱ麒麟なしじゃムリみたいだねーw」
 「仕方ないから、修羅は弓持って睡蓮引き受け要員だねw」
 ってPTチャットで打ち合わせしまして、再び弓を手に。

 いちお、符文の弓(猛毒)は+5にして毒精錬も5・6回ほどしてきました。

 それで攻撃をしかけると、なんとかクリティカルの与ダメ200は越えるくらい出せました。
 (>ω<)bスコシハフエタ

 しかし、やはり時間はかかり……それでも何とか、討伐成功!!(≧▽≦)b



 死んだ人の数は甚大でしたが……。(TωT)



 あまりの死亡者の多さに、2回予定されていた討伐は、1回のみで打ち切りになりました。



 まぁ……攻略法が確立された後の討伐は、非常に容易になっていたらしいので、神器を手にするための試練として、これほど苦労するのは仕方がないのでしょうね……他の羅剛討伐は、ことごとく失敗しているって話ですし、倒せているだけでも今はよしとすべきなのかも知れません。
(TωT)



 中小企業連合らしく、相互扶助の考え方から、最後に死亡保証金(高級生命の書代)をドロップ金の中からいただけるんですが、1回命令違反で死んだ分は自己責任として、1回分だけいただいて今回の討伐を終えました。



 このペースでは、羅剛のドロップ金だけじゃ、死亡保障まかなえませんよね……幹事ASの方々、ご苦労様です。

 今度は死なないように頑張りますので、また参加させてください。(>ω<)ノ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/24-fb1f78b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

