2017-09

スポンサーサイト


年末プチイベントw

 大晦日ですねー♪



 今年最後の日も、朝からTANTRA(`・ω・´)b

 で、あちこち見て回っていたら、ハイマムドラがぽつんと一人で放っておかれているのを発見!

 AS連合で報告したら、私の他に修羅さんひとり、夜叉さんひとりしか行けないとのこと。





 ネタで行ってみよう!(`・ω・´)b





 そんな話になって、現地に向かっていると……マハのみけさんがin! 薬さん確保! やた♪

 で、せっかくならメンバー揃えようという話になったので、法師さん、壁さんなどを電光など使って集め、ネタ討伐から本格討伐に変更!w

 いざ、討伐開始!




haimamudoratoubatu





 60↑で完全なPTが揃ったら、意外にあっさりと攻略できてしまうものなんですね……50代前半で挑んだときにはあっけなく死んでしまったのが、嘘みたいにあっさりと攻略できてしまいました。

 チャトの戦車の方が、苦労するような……。(・ω・;)

 その後、ドロップ品などオークして、解散。
 年末のプチイベントとして、楽しめました。(´▽`)





 でも、夜には今年最後の奈落に参加しようとしたら、お金だけ取られてポタ落ちしました……。
 (´;ω;`)

 ガンホーさん、いつまでこのポタ落ち頻発状況放っておくんですか……。orz





 ちょっとへこみましたが、でも、7月に初めてのMMOとしてTANTRAを始めてみてから、本当に楽しませていただきました。

 ASの人たち、ゲーム内で知り合った方々、今年はお世話になりました。来年も、どうぞよろしくお願いします。



 よいお年を、お迎えください。^^ノシシ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ あけおめー♪

ごめんなさい><

コメントしてませんでした……。(´・ω・`)

今年も、よろしくお願いします。(´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/26-7425a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

