2017-07

スポンサーサイト


お正月のTANTRA

 みなさん、明けましておめでとうございます。
 昨年は、こんな拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました。
 今年も、ゲームを続ける限り、出来るだけ更新していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。



 と、いいながら正月3が日、更新もせずにTANTRAで遊びふけっていた訳ですが(ダメじゃん)。




 今年の私のTANTRAは、釜祭りから始まりました。

 1日の午前1時頃にinしたら、釜が1.8本ほどになっていたので。これは早速精錬せねば、と思ったわけです。(`・ω・´)b

 先日、+7、毒80まで精錬していた天撃の弓を持ち出し、呪精錬を行うべく雷玉を15個購入。

 で、精錬してみると……。


 7個目で、毒100までついてしまいました!Σ(・ω・ノ)ノ


 びっくりしてると、ASの他の人も「なんか精錬成功率上がってない? 材料あまった」って言ってます。

 おぉ、これはもしかして、ガンホーさん、正月サービスで精錬成功率上げてくれてる???

 だとしたら、今精錬しないと損ですね。d( ̄ー ̄)ニヤリ



 早速、倉庫から用意していた九儀を持ち出し、いざ、精錬開始!!!

 +1はディバで、+2,3はイリアで、+4,5はアジスで、+6,7はシュラパで……いずれも、成功!

 そして、初めての+8挑戦です!

 初めて精錬材料にプラザを選択し、ドキドキしながら精錬のボタンをクリック。すると……。





 九儀+8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





 思わず、ASチャットで叫んでしまいました。
 初めての+8武器です!




 ここまでストレート。
 こ……これは、あれですね。成功確率上がってますね絶対確実に間違いなく申し分なく!




 +9にするなら、今しかない!!!!(`・ω・´)b




 釜に九儀とプラザをセットし、いざ、精錬!!!













 燃えますた。(´;ω;`)










 ……やっぱり、調子に乗りすぎるとダメですね。(´・ω・`)ショボーン
 ショックでそのままヤケ狩りに出かけた、元旦の私でした。

 用意してる九儀は、あと1本。適正レベルになるまでに、なんとか+9成功させたいものです……。





 日付変わって、2日。
 この日は、夜にAS連合でランプ祭りを行いました。

 開催は、午後9時から。
 10分前くらいに、そろそろ会場に行こうかなぁ、と考えていたら……。

 「将門でたーーーーー!!」

 と、連合チャットが。
 誰かが、間違えて聖殿ポタ前でランプ使っちゃったらしく……急いで駆けつけてみると、マハのみけねこさんがインドラ神殿ポタに将門を運んでいるところでした。

 なんとか運び終えて、フライングで討伐開始!w

 ……意外とあっけなく、将門を倒すことが出来ました。

 ヤマトで武者ボスとして出てくるのは、同じような格好をしてますが頼朝という名前で、将門はランプオリジナルのボス。平家だけに(?)従者もおらず、意外と楽に倒すことが出来るようですね。(>▽<)b


 と、いってもそれなりのLvの人がそれなりの人数集まってやった結果ではあるんですけどねw


 それから連合のメンバーが集合して、改めてランプ祭り開催!


 全部で10個くらいのランプを使ったんですが、小喬が出てきたり、風水司令や尚書令が出てきたりして、なかなかスリルのあるランプ祭りとなりました。


 後編のボスでも、連合ASの戦力でそれなりに戦えることが確認できたのは、嬉しい収穫ですね。(>▽<)b


 まぁ、尚書令が出てきた時は、死体の山が築かれたりしましたし、もし大喬とか出てきてたら、それこそ地獄絵図が広がったであろうことも確かですけどね。(・ω・;)



 でも、まだ見ぬ始皇帝後編。そのボスと戦えるのは、今のところランプを使う、こんな時だけですからね。とても楽しかったです。(≧▽≦)ノ



 もちろん、シュカムとかキツネママとかも出てきましたが、それもご愛敬ということで……w



 ……SS撮る余裕がなかったのが残念でした。(´・ω・`)



 個人的には、Lv50前後の頃に1回だけ討伐見学に赴き、近寄る間もなく範囲攻撃で瞬殺されたメーガマリンとも戦ってみたいと思う今日この頃。
 次にランプを使う機会があれば、その時は出てきてくれないかなぁ、と密かに思ったりしています。(´▽`*)





 正月3が日の最後、3日。

 この日は65クエを終わらせたり、始皇帝やウー花でLv上げしたりして、なんとかLv67になりました。(`・ω・´)


 ひとつの目標だったLvです。
 これで、しゃららさんからいただきつつも今まで装備できなかった最後の装備「虎伏の具足」を、ついにはけるようになりましたー!ヽ(≧▽≦)ノ

 しゃららさんの引退から1ヶ月以上が経ちましたが、ついにここまでたどり着きました。なんと言いますか……感無量ですね(大げさw)。


 これで、また少しまったりモードに戻れますw








sitadaketora

 ……下が虎具足、上が白銀鎧って想像以上にかっこわるい!Σ( ̄□ ̄;


 これは、まったりどころか、頑張って早く全身虎にしないと!(;>ω<)ノ ガンバルー

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なんかものすごくがんばってるね。
私もLv67.。。

がんばるよ!!!

あけおめ~

ブラ鯖ではどうかわかんないど、V鯖では釘が…
400~800kで売られてる…以前は5Mとかだったのに…

200kで見たときはおもわず2本買ってしまったw

もやす準備できました~w
もっともLVが全然足りてないがw

お互いがんばりましょ~

ランプ祭り楽しかったね
お疲れ様でした

そして今週末は連休ですぞっ!

あと、1レベは頑張りますw

>たまごさん
しゃららさんの装備を着るのが、1ヶ月前からの目標でしたから、頑張りましたw

このまんまの格好はちょっとかっこわるいので、もう1レベルは頑張ってあげます。

一緒に頑張りましょう!(≧▽≦)ノ


>苺さん
B鯖でも、釘はだいぶ値下がりしてるみたいです。
でも、200Kなんてみたことないです……羨ましいw

+9までは、燃やしたくなくても何本か燃やすんでしょうね~(^^;

頑張ります。><ノ


>チークロさん
ランプ祭り、本当に楽しかったです。

今週末、3連休ですね。
うは、頑張ってLv上げしたいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/27-fe8dc0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

