2017-11

スポンサーサイト


羅剛討伐、仕様変更にも慣れてきたのかな?

 木曜日の、定例羅剛討伐に参加してきました。(´▽`*)



 今回はみけさんも参加し、チークロさん、花美蘭さん、とnakaiさんに私と、<<ねこやしき>>からは5名の参加となりました。(≧▽≦)ノ



 PTはみんなとバラバラでしたが……。(´・ω・`)ショボーン



 今回、私が編入されたPTは、金剛・夜叉・修羅PT。
 その役割とは……。



 「1.第1段階は気をつけながら攻撃」

 「2.第2段階は羅剛から離れて弓で攻撃したり近接にヒールしながら睡蓮を引き受ける人柱」





 はい、いつもの役割ですね。(ノ∀`)





 と、いう訳で弓を持ち、いざ、羅剛討伐へ。

 第1段階は合図と共に羅剛に突撃し、倒し終わる直前に待避。

 そして第2段階は……弓を持って、眠る気満々で羅剛に微々たる弓攻撃!w
 先日の精錬のお陰で、クリティカルダメ300越えましたよ!(´∀`)b



ragou3

 思いっきり離れて攻撃するの図



 蛇わいたら、剣に持ち替えて蛇攻撃して、また弓に持ち替えて……などとやってる内に、討伐成功!


 なんだか今回は、スムーズに討伐できました。(`・ω・´)v






 あまりにスムーズにいって、死んだ人もあまり出なかったため、予定していた2回目を終えた後、急遽3回目の討伐を決定。時間が遅くなっていたので参加しなかった人もいましたが、それでもそつなく3回目も討伐できました。ヽ(≧▽≦)ノ


 今回は、PT編成と配置がうまくはまったんでしょうか……死ぬ人も前回から格段に減って、大成功といっていい結果が出たんじゃないかとおもいます。



 参加された皆さん、遅くまで、お疲れさまでした。

 そして幹事ASの方々、本当にご苦労様です。

 また、参加させてください。(^▽^)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

PEmarryでしゅ^^

フェルガナさんのブログ発見しちゃった><
LINKはっちゃっていいですか?

うわ、みつかったw

>マリーさん
返信、遅くなってごめんなさい。

こっそりとやってたのに、みつかっちゃいましたかぁw

Linkは大歓迎です><ノ

こちらからも貼っちゃっていいですか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/29-5b5d7f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

