2017-05

スポンサーサイト


サブキャラの、ご紹介

 1月最初の3連休、なぜかサブの稼動が多くて、メインのfelghanaが15%程度しかPR稼いでないのに、2ndのキャラはふたつもレベルが上がってしまいました。(´▽`;)



 いい機会なので、以前予告してました、サブキャラの紹介をしてしまおうかと思います。
 d(`・ω・´)





 まず、2nd。

2nd


 はい、ラクシャサです。
 メインと同じです。
 顔も同じです。
 髪型も同じです。
 修羅であることも同じです。
 名前も、ひらがなですが同じです。
 よく、人から「何で同じキャラふたりも作ってんの?」って訊かれます。w


 まぁ、私だって違う立場だったら、同じこと訊くでしょうけどね。
 違いといえば、短刀・短刀の二刀流である、ってことくらいですから。(´▽`;)


 これには理由がありまして。


 それはまだ、私が<<ねこやしき>>に拾われる前、Lv30台半ばだった頃。
 友達になった人から、「転職したら使って」と、二本の短刀をいただいたのです。
 「間者刃+4炎70」と、「刹那刃+5命中100つき」……Lv30台の私には、とても手の届かない豪華な品でした。

 しかし、当時の私はfelghanaを長刀+盾のスタイルで育てようと決めており(戦士風のスタイルが大好きで、修羅に転職しても左手に短刀を持たせようとは考えてませんでしたw)、実を言うとせっかくいただいたのに使いようがない状態だったんです。

 「自分で使わないんだったら、売ってもいいよ」ってその人は言ってくださったんですが、そんなこと、出来るわけありません。売ることを前提としてならばともかく、使うことを前提としていただいたのですから。

 他人の好意をお金に換えるなんて、やってはいけないことです。



 じゃあ、二刀流に育てるためのキャラを作っちゃえばいいや。(´▽`*)



 そんなわけで生まれたのが、この「ふぇるがな」です。
 メインが30台なのに育てる余裕がある訳もなく、間者刃(適正Lv40)を持てるようになったのは11月になってから、いただいた3ヶ月後のことでした……。(^▽^;)

 今では、Lv48になって間者刃は卒業しましたが、刹那刃は現役。
 けっしてメインと刹那筋を共有しようとも思いませんし、例えもう1本刹那筋が出てきたとしても、ふぇるがなの左手にいただいた刹那刃以外の物を持たせることはないでしょう。

 このキャラは、そのために作ったキャラなんですから(AS内で義理キャラって呼ばれたこともありますw)。


 卒業してしまった間者刃は、今でも倉庫の一番上に、宝物の一つとして大切に保管しています。


 ただ、ひとつ残念なのは、そのアイテムをくださった方が、もう連絡がつかないこと……ささを送ってもいつもオフラインですし、友達登録はある理由で抹消状態なので、今でもこのゲームを続けてらっしゃるのかも分かりません。

 引退されてしまったのかなぁ……なにも言えずに、寂しいです。(´;ω;`)





 そして、3rd。

3rd


 ガンダルヴァです。
 このキャラも、実は<<ねこやしき>>に拾われる以前から作っていたキャラです。

 これも、やはりfelghanaがLv30台半ばだった頃に、友達になったガンダルヴァさんに影響されて作ったのでした。

 30台半ばのラクシャサといえば、カウリターラを狩るのもやっとの状態。

 それなのに同じLvだったそのガンダルヴァさんは、何度攻撃をくらってもひるむことなく、次々とカウリターラを倒していっていました。

 その姿は、衝撃的でした(それまで、ヤクガンさんとPTしたことがなかったのでw)。

 そのガンダさんの蹴りを繰り出す姿に憧れて、思わず作ってしまったのがこの「月影の雫」です。
 やはりメインが30台なのに育てる余裕があるはずもなく、今、やっとLv32になったばかりですが、<<ねこやしき>>には薬さんが少ないので、出来れば薬叉として育てるべく、これからLv上げていかなきゃなぁ、と思っています。

 あ……ちなみに、そのきっかけとなったガンダルヴァさんですが、友達登録はしてあるんですがここ2,3ヶ月ほどinしている様子がありません……ゲームから、離れちゃったんでしょうか。寂しいなぁ……。(´;ω;`)

 「一緒に奈落に行こう」って約束をして、それが果たせないままもう5ヶ月……もしも戻って来られたら、今度こそ、その約束を果たしたいと思ってます。







 んで、番外編。

 実は私、防具を手放せない人なんです。

 今まで着てきた鎧とか具足とか、なかなか手放せなくて……(30台の装備は、新規AS入隊の人に譲っちゃいましたが)、倉庫が非常に圧迫されてます。

 ラクシャサの装備って、それぞれに味のあるデザインで(唯一、デザイン的に気に入らなかったのは流星装備くらいでしょうか。あと、虎も少しどうかな、とは思うんですがw)、ファッションショーしたいって訳じゃありませんけど、やっぱり手放せない……。

 じゃ、装備を収納するために、別アカウント作っちゃおう。d(≧▽≦)


4th


 で、別アカウントでこんなキャラ作っちゃいました。
 装備収納用ですから、その名もずばり「クローゼット」。w

 顔はこのあいだ美容室で遊んでいた時に「いいな」と思った組み合わせで。
 髪型が違うだけで、またしても同じ顔ですね。w

 弓攻撃はじれったい、なんて以前書きましたけど、スキルを取ったらまた違った楽しみがありそうなので、こちらでは適当に弓をしながら息抜きに遊んでみようと思ってます。


 とりあえず、Lv6のキャラに、メインで羅剛用に作った天撃の弓+7毒100を持たせてみました。これでも攻撃力大幅アップです!

 草紐装備に、天撃の弓……このアンバランスさ、かっこい~。d(>w<)

 ……幽玄とか着せて防御力アップさせてもいいんですが、それでムレッチャとか狩ってたらただの高Lvの狩り場荒らしに見られてしまいますので、それはやめておきます。w

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/30-c1e7f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

