2017-09

スポンサーサイト


元気で、行ってらっしゃい(≧▽≦)ノ

 12日から、連合ASζ Gravity ζのマハである華観月さんが、お仕事の関係で数ヶ月ほど、海外へ行かれることになりました。

 と、いう訳で、11日の夜にその激励会として、ランプ祭り開催!

 inできる人を極力集めて、みんなでランプを持ち寄って(私も2個持ってw)、インドラ神殿ポタ前で、いざランプ祭り開始です~。(≧▽≦)



 最初に出てきたのは、ガトヴァ。おぉ、最初にしては大物(?)が出てきましたね。

 20人ほど集まっていたので、割とあっさり倒すことができました。



 さぁ、2個目のランプで出てくるのは何かな???
 ワクワクしながら出現を待っていたら……出ました、スラビボス!w

 これも、集まった戦力からするとあっさり討伐!


 続いて、シュカム、洋子ママと、ランプ4個目にして流配置ボスコンプリートしてしまいました。流配置デーですね、今日は。w


 さらに、「さぁ、今度こそ当たりを出すぞー」と意気込みながら洋子ママやガトヴァを出していく連合ASM。あはは、楽しいー。(≧▽≦)


 などと余裕をかませてたら……いきなり、風水司書が登場!


 うわぁ、と一瞬あせりましたけど、何とか討伐成功しました。尚書令に比べたら、範囲がない分楽ですね。20人ほどのASMで、けっこう簡単に倒すことができました。

 で、また続けて流配置ボスが出た後に、いよいよ私がランプを使う番に。

 尚書令とか出てこなきゃいいなー、なんて思いながらランプを使ったら……。





shoushorei


 出ちゃった!Σ( ̄□ ̄;








 はい、またしても死体の山が築かれたあと、なんとか討伐しましたよ。

 私はといえば、PTがタゲをとりに行くためにPTから離脱したので(HPが少ないキャラにタゲがいくので)、麒麟がもらえなくて近寄るすべもなく……何度か死体となった挙句、死体のまま尚が倒されるのを待つこととなってしまったのでした。(´;ω;`)


 ちなみに、私のもう一個のランプでは、小喬が出てきました。


 最後は、将門とハイマムドラでランプ祭り終了。


 華さんを囲んで、激励会を行いました。


hanasannogennkide!


 その後、いける人だけで聖地でひと暴れ。
 残念ながら華さんが落ちるまでお付き合いできませんでしたが、楽しかったです。



 華さん、あっちでも頑張ってきてくださいね。
 みんな、TANTRAの中で、帰ってくるのを待ってますから。
 土産話、愚痴、失敗談など、聞かせてもらうのを楽しみにしてますよ~。(≧▽≦)b

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

向こうでの話しききたいわね

向こういってもtantraつんがるといいわね。

あと更新楽しみにしてますよ^^ がんばって

がんばります(^^;

>観音さん
ですね~、向こうでも、短い時間でもつなげることができたら、
少しずつお話聞きたいですね。(^▽^)b


ブログの更新は……無理しない程度に、がんばります。(`・ω・´;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/31-80c51828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

