2017-09

スポンサーサイト


ちょっとテンション下がってきた?

 AS連合で狩ったボスが落とした地竜帯を、オークで落としてホクホクのfelghanaです。

 これは、回避精錬して3rdの月影の雫に着せようかな……とか思ってます。そろそろ、薬叉として育てなきゃですね……。(´▽`*)




 さて、実はメインのfelghanaがLv67になって2週間……実はまだ、PR35%しか貯まってませんでして。


 やっぱり、しゃららさんからいただいた装備を、全部身につけられるようになってから、少しテンションが落ち気味になっていたみたいですw


 これまでは全く苦に感じなかったソロで延々と花を狩る行為が、ちょっと飽き気味になってきてたりして……PRがホントに貯まりません。



 これじゃダメだな……。(´・ω・`)



 ってことで、とりあえず虎装備完成&九儀天尊を当面の目標として、奮闘しようと決めました。(≧▽≦)b


 ただし、効率だけを重視して狩りをするのはやっぱり性に合わないので……PTを積極的に探して、わいわい狩っていくように出来たらなぁ、とか思ってます。




 というわけで、2,3日前からちょっと頑張って、PR60%まで貯めてきました。


 目指すは、Lv70!
 羅剛討伐での水晶獲得ポイントアップのために、頑張ります。(≧ω≦)ノ




 あ……でも、ふぇるがなもLv53まで育てて、賢者耳を獲得することも考えなきゃでした。

 忙しくなりそうですw



genneitou


 ASMトマトちゃん♪から譲っていただいた66長刀。
 かっこいいですよね♪
 Lv68まで、よろしく。(´▽`*)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

かっこぇ

66長剣ってグラかっこいいですね…

68長剣よりもすきだな…

そんな私のサブはまだ58・・・

しかも短短です・・・

早く古代+8卒業したい・・・

66長刀いいですよね(>ω<)b

私も、九儀より好きです、このデザインw


私のサブはまだ50です・・・・・w


刹那+5で細々とやってます(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/36-72460a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

