2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第11回羅剛討伐

 木曜日は定例羅剛討伐日~。

 という訳で、またまた行って来ました羅剛討伐!

 今回も「近接PT」に入れていただいて、「さぁ頑張るぞぉ!」と意気込んで参加してきました。
 (≧∀≦)b




 またしても仁王さんがいない麒麟なしPTでしたが、それでもひたすら羅剛を叩かないと!
 (>ω<)ノ ガンバルー



 今回は、みけさんと、以前サブキャラが<<ねこやしき>>所属だったスミ・ペネシャダさん(メインも、以前<<ねこやしき>>にいらっしゃったそうです)、それに連合ASグラビティのValianceさん達と同じPTで、なんだかとてもリラックスしていられたPTでした。(>ω<)モキュ



 ただ、羅剛との戦闘そのものは、麒麟がないために大変でした……。
 討伐回数2回に対し、私の死亡回数、3回……。(´;ω;`)クヤシス・・・


ragou11



 何といっても、麒麟なしで、盾が切れてるのが分かってるのに睡蓮で寝てしまい、張り替えが出来ない状況に置かれた時のあの焦燥感は……筆舌に尽くしがたいものがあります。



 もっとも、そういうスリルが、ゲームの醍醐味だったりもする訳ですが。(´▽`*)



 いつも麒麟に守られてダメージを軽減してもらい、ちょっとでもHP削られたりすると回復してもらい、青ハートでTPも不足しない……そんな安定した狩りばかりだと、ゲームをする楽しみが半減してしまいますしね。(・∀・)アヒャ



 まぁ、それが高じて結構無茶なことをやって、PTMに迷惑をかけてしまうこともしばしばなんですが……。(*ノωノ)



 スリルを楽しむことと、それを上手に切り抜けること……これを高い次元で両立するためには、もっとプレイヤー・スキルを身につけないとダメですね。


 まだまだ、ひよっこであります、私w






 予定していた2回の討伐を無事に終え、3回分の死亡補償金と羅剛討伐分配金をいただいてから、討伐隊解散。


 参加されたみなさん、特に幹事ASの方々、本当にお疲れさまでした。
 次回も、よろしくお願いします。(≧▽≦)





 ちなみに、今回の討伐で、また<<ねこやしき>>に水晶が回ってきました!

 ついに<<ねこやしき>>にふたり目の神器持ち誕生です。(≧∀≦)b

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/37-88265eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。