2017-09

スポンサーサイト


インフルエンザですた…… orz

 先週末、体調がおかしいと書きましたが……月曜日になっても回復しなかったため病院に行ったら、即座に「インフルエンザ」と診断されてしまいまして……。(´・ω・`)


 はい、月曜日から自宅療養中です。


 ですが、ただ寝てると高熱での頭痛でたまらなくなって、気を紛らわすためにちょっとTANTRAにinして細々とPR稼いでは、きつくなってまた寝るという循環の繰り返しで……。(・∀・;)


68up



 でも、それでも何とか、火曜日にはLvアップ!





 と……いうことは。




 と、いうことはですよ。




68


 全身虎鎧&九儀天尊、とうとう完成してしまいました。(*ノωノ)


 68ですよ、68!

 このゲームを始めた頃には、雲の上のLvだと思っていたLvに、とうとう到達してしまいました。(´▽`*)



 ……あー……なんか一段落ぅ……。(´▽`*)ホワーン



 これで、一応半自粛状態だった、「武者狩りPT火力募集」電光にも、申し込んで恥ずかしくないかなぁ、なんて思ったり。



 職場からは「木曜日くらいまでは来るな」って言われてますから、体の調子も持ち直してきてますし、ゆっくりと遊んでみようかな、と思います。(`・ω・´)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うふふふふ・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

見つけちゃったw

ふぇるたんのブログ(〃ノωノ)キャー

インフルエンザですか?
それはいけませんねぇ><
ゆっくり休んで早く良くなってくださいねヽ(´・ω・`)ノ

それとLV68になったそうで!!!
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

実は今日σ(´ω`) 薬に戻りました・・・・

LV61の夜叉は中途半端な火力ゆえPTのお誘いもなく・・・・
ソロ!ソロ!ソロ!の日々でしたがもう限界です。゚(゚ノД`゚)゚。

さびしいのよぉぉぉぉぉん(ノ◇≦。)ビェーン!!

でも夜叉の火力は高レベになればとても素晴らしい物だということも実感できたので とりあえずは薬で一生懸命LV上げて「68」になったら「夜叉」になろうと思います^^

ということで また遊びにくるじょ^^

こちらではお初のカオサイ@サラスヴァティです^^

なにげに見掛けないと思っておったのですが
よもやインフルエンザだったとは;;
悪化しないようにしっかり養生してくださいね~。

そして68おめでとうございます。
俺も雲の上のLVだと思ってましたので
虎一色&クギを装着した自分の姿に酔いしれてますw
なのでまったり聖地で死んでますよ^^v

これからどんどんLV上げがつらくなってくるから
焦らずのんびり頑張りましょうww

インフルエンザってなに? 風邪とちがうのかな
たぶん インフルエンザってかかったことないかも
うちは原始人なのかな? 風邪とどう違うのだろう・・・・
いまいち わからない><

l電柱lω・)コッソリ

おひさ~、インフルエンザ大変だね(^^;;;
たまたまブログ発見したからカキコしてみた(笑)

うちの装備、大切にしてくれてるみたいで嬉しいなぁ。
ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

>観音さん
観音さんもおひさし~^^
原始人って・・・・(爆)
インフルエンザは風邪と違って、咳とかより先に熱がでるみたいよ(^^;
ちょっとマメ知識(?)・・・でもないっか(笑)

それじゃこの辺で~
みんな体には気をつけてねぃ(*´▽`*)ノシ

うわ、うわ、うわ!

>To みなさま
インフルエンザ全快しました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
これからまた、ガンガンTANTRAプレイします。(>ω<)b


>おねーたま
あは、みっかっちゃったw

念願の薬復帰、おめでと~。^^
薬さんはどんなLvでもPT需要がありますからね。^^ ガンバ~^^

夜叉は、Lv上がるのは早いって聞きますけど……ソロが苦手な人には不向きなのかな?(^^;

また夜叉に戻るのももったいない気はしますけど、いろいろと試してみれるのも楽しそうですね。(´▽`*)

がんばです~。^^


>カオサイさん
うは、カオサイさんまで、どうもいらっしゃいませです。^^

嬉しいですよね~、虎&九儀!w

すっかり全快しましたので、見かけたら遊んでやってくださいませ。^^


>観音さん
うはぁ……かかったことないんですか、インフルエンザ。
あの突然の高熱と頭痛、味わわせてあげたいです。><ノ

……と、冗談はさておき、健康なんですね。原始人なんてとんでもないw
見習わなきゃです、私……w


>しゃららさん
うわわわわわわ、しゃ、しゃららさん~!!!!

お久しぶりです!

コメント、凄く嬉しいです~!!ヽ(>▽<。)

大切に、いただいた装備は使わせていただいてます。
多分、かなり長い間お世話になる予定です♪

しゃららさんはお元気でしたか?

インフルエンザ大流行らしいので、しゃららさんもお体にはお気をつけください。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/39-88915714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

