2017-11

スポンサーサイト


大失敗……。(´;ω;`)

 先週、大失敗をやらかしてしまいました。

 土曜日に羅剛の討伐が行われたんですが、参加取りまとめ担当だった私は、金曜日の期限までに書き込むことが出来なかったのです。



 そのせいで、<<ねこやしき>>は今回、羅剛討伐に参加することが出来ませんでした。
 (´;ω;`)



 ASの皆さんに多大な迷惑をかけてしまい、「もうこれは引退して詫びるしかないよ~
(ノ◇<。)」なんて真っ青になったりして……。



 でも、私が引退したところで、喜ぶ人なんていないだろうし……引退するくらいなら、一刻も早くLv70に上げて水晶獲得ポイントを上げる方が、よっぽどASの皆さんの得になる……と、気持ちを持ち直しまして。


 土曜日の朝から、参加予定だった皆さんに平謝りを繰り返したあと、気持ちを前向きに切り替えた私なのでした。






 さて、虎装備が完成したので、やっと67クエに本格的に取り組んでみました。(`・ω・´)b

 3文字が落とすアイテムはなんとか集め終わっていたんですが、4文字は攻撃が痛すぎで、白銀鎧の頃には怖くて狩りが出来なかったんですよね。

 このたび、晴れて全身虎鎧となり、防御力が上がったため、これならば4文字狩りも出来るのではないかと思いまして。


 という訳で、意気揚々と単身4文字部屋へ殴り込みをかけました!


 まずは4文字剣から。
 けっこう痛いながらも、無理っていうほどではなく、サクサクと狩っていけて、程なくアイテムを10個集めることが出来ました。(>▽<)



 次は、4文字槍。
 さぁ、剣に続いてサクサクいくぞぉ……って、痛い痛い痛い痛い! なんですかダメ900って! ちょっとその槍痛いって! うわ盾破れる! アム飲まなきゃ!






 ……あ、死んだ。





 ひとつ、賢くなりました。

 アムをがぶ飲みしない限りは、5文字槍はソロでサクサクなんて無理。d(`;ω;´)ソンナニ アム タクワエテマセン




 そんな訳で、1体倒したら回復休憩をとるという牛歩戦術で、ゆっくり、のんびりと4文字槍を倒していき、かなりの時間をかけてアイテム10個を集めてきました。




 さぁ、最後の4文字弓です!
 内宮の中に入っていき、4文字弓が4体、5文字弓が1体いる場所で、いざ、狩り開始!


 って、痛い痛い痛い痛い痛いってば! なんで離れてる4文字弓まで攻撃してくるの……ってうわぁ、リンクしてるんですか!Σ( ̄□ ̄;
 うわ、5文字弓まで撃ってきたぁ! 痛い痛い、奪徳痛いって! あう、はじき飛ばされたぁ!






 ……あ、死んだ。






 ひとつ、賢くなりました。

 5文字弓のリンクは怖い。d(´;ω;`)





 で、もうちょっと奥に、4文字弓4体と5文字剣1体がいる場所があったので、そこで細々と4文字弓を狩り……途中から、ASMトマトちゃん♪が手伝ってくれて……なんとかアイテム10個集めることが出来ましたぁ!ヾ(▽^*)わぁい



 そんなわけで、無事67クエクリアです。
 トマトちゃん♪、ありがとうございましたぁ。(>ω<)





 さて、そんなこんなで67クエを日曜日にクリアすることが出来たんですが、日曜日にはその他にもいくつか出来事がありました。


 私が使っている武器は九儀天尊+8(呪精錬MAX)です。

 以前、「Lv68になるまでに九儀天尊+9を準備したい」なんて書きましたが、それは果たせなかった訳です……。





 理由は簡単。





 2本連続で燃やしたから。(`;ω;´)b






 はい、元旦に最初の1本を燃やした後、さらにもう1本燃やしており、怖くなって+8止めで使っているという訳です。



 ですが、やっぱり金色の武器が欲しい!(>ω<)b



 その思いは断ち切ることが出来ずにおりまして。

 そしたら、日曜日の夜に「釜MAX」という電光が流れてきたではありませんか!




 これは挑戦しなくては!(>ω<)ノ




 という訳で、+8の九儀を+9へ、意を決して3度目の挑戦をすることにしました!



 念のため、先日拾っていた40レアの生命槍を精錬前に釜に奉納(60Kで露店に出しても売れ残っていた不人気レア品ですw)。

 そして祭壇に向かって九儀+8とプラザをセット。

 ドキドキしながら、精錬ボタンをクリック…………!



 ( ゚д゚) ……
 

 (つд⊂) ゴシゴシ
 

 (;゚д゚) ……
 

 (つд⊂) ゴシゴシゴシ


 (;゚▽゚) …!?





kugi+9


 九儀天尊+9キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!!!



 遂に……遂に念願の金色武器を手に入れることが出来ました!
 うわぁい、お赤飯ものだぁ♪



 ついでに、+5精錬のみ行っていた虎護符にも筋力チャクラ10精錬を1Mほどかけて行い、大成功の釜祭りとなりました。(≧▽≦)b





 おまけに……。



hatushukuhuku




 なんかもう、ホントに引退してもいいかも。(´▽`*)
 (いえ、しませんけどw)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

吸血マックスとると4文字ソロ乱獲しててもアムのまなくなりますよ^^b
長剣はスキルP的に大変かもしれませんが、がんばですw

吸血スキルは……

吸血スキルは、お恥ずかしながらLv1で打ち止めしてます><

おっしゃるとおり、スキルポイントに余裕がありません……(´・ω・`)

MAXとると、ガンガン吸えるんでしょうねぇ、いいなぁ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/40-aeb7f2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

