2017-07

スポンサーサイト


目標です。

 羅剛に参加させていただくようになってから、Lvが上のシヴァの方と知り合う機会も増えまして。



 それは非常に嬉しいんですが、でも、高Lvの知り合いが増えるということは、引退していく知り合いも増えるということでして……。


 やっぱり、ある程度のLvに到達してしまうと、飽きるとかやることがなくなるとか、色んな理由で引退していく人が増えてくるのは当然といえば当然なんでしょうね。



 最近、羅剛討伐でお知り合いになった方が数人、続けて引退あるいは休止という形でTANTRAから離れていきました。



 残される身というのは、やはり寂しいものです。(´;ω;`)



 と同時に、自分はどんな風にこのTANTRAを離れていくんだろう……なんて考えてみたりして。



 やりたいこと、目標がなくなるまでは辞めませんけどね、ええ。(´▽`〟)



 とりあえず、今の目標はLv70ですね。
 羅剛討伐の水晶獲得ポイントアップが当面の目標です。(`・ω・´)b

 そして次は……伏竜装備が目標になるんでしょうね。

 Lv73になって伏竜の具足が履けるようになるまでは、しゃららさんからいただいた虎装備一色で貫くつもりですから、伏竜装備なんて目標は、まだまだだいぶ先の話になりそうですけどねw

 他にも、<<ねこやしき>>での始皇帝陵後編攻略とか、要塞戦参加とか、そもそもメンバーの拡大とか……やりたいことはいっぱいありますね。

 まだまだ長くTANTRAを楽しめそうです。(>ω<)モキュ




 あ、そうそう。

 実はこの2ヶ月くらいの間に、お恥ずかしながら何人かの方から「目標です」なんておっしゃっていただきまして。(´▽`*)

 私はとても目標にされるようなプレイヤーじゃない、本当にまったりな一般プレイヤーでしかないんですが、少なくともその人達に追いつかれ、追い越されるまでは、引退するわけにはいかないかな、なんて思ったり。

 これも、私のひとつの目標かな?w



 みんな、それぞれの目標があってプレイをしていて……。
 それぞれの目標に向かって、無理せず焦らず、頑張ってプレイしていきましょう。
 (>ω<)bワタシ モ ガンバルー

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/42-9820e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

