2017-09

スポンサーサイト


お友達

 海外出身の方と、お友達になりました。(´▽`*)


 正直に言いますと、なんとなくマクロさんのイメージが強かったので、海外出身の方は敬遠してたんですが……。

 ウー花でよく見かけていたその海外出身の人については、先輩ラクシャサさんから「あの人はいい人だよ。マクロしてるのを見た訳じゃなければ、普通の人として扱ってやりな」って言われてまして……。

 で、数日前、花ソロしてた時にその海外出身の方から「PT?」って声をかけられてペアしてみたら……ホントに、いい人でした。(´▽`*)

 ローマ字の日本語で、一生懸命話しかけてきてくれて、召還さんですから青ハートもいただけて……かなり、私自身もPR稼げました。(`・ω・´)b



 で、先日もその人とペアする機会がありまして、その時に友達登録してしまいました。


 そしたら、ソーマGとアムリタGをたくさんいただいてしまって……あぁ、日本の友達が欲しかったのかな、と思い、喜んでくれているのをみると私も嬉しくなってしまいました。(〃▽〃)



 もう日本に住んで数年目ということだそうで、日本語もある程度通じますし(ローマ字で、ではありますが)、時間が合うようだったらペアとかPTとかやっていきたいと思います。



 ウー花で私とその召還さんのペアを見かけたら、暖かく見守ってやってください。
 (もしくは、二人まとめて拉致ってくださっても可ですw)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おそらく同じ人だけどオレもペア狩りしたよー
日本語が上手だよね

チーさんも!

>チークロさん
うわ、チーさんもペア狩りされたんですか。

日本語上手で、いい人でした。(^^)

たまにささも来るようになったので、ちょこちょことPTしてみたいと思います。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/44-8c9fca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

