2017-05

スポンサーサイト


第15回羅剛討伐

 木曜日、定例の羅剛討伐に参加してきました!


 またしても仁王さん、薬さん、夜叉さん、修羅さんが揃ったPTです。あは、また死なずにすむかも。

 私が参加させていただいている討伐連合では、死亡した人に対して死亡補償金を支給されていますので、死なずにすむとそれだけ積立金を削らずにすみますからね。(´▽`*)



 コマンドは、「いのちをだいじに」。
 これです。(`・ω・´)b



 同じPTの夜叉さんは、<<ねこやしき>>OBのスミ・ペネシャダさんでした。

 羅剛討伐に参加させていただくようになってから、スミさんみたいな以前からのお知り合いと、また一緒に遊べるようになったことは、とても嬉しいです。

 これだけでも、羅剛討伐に参加させていただく価値ありですね。(≧▽≦)b



 聖地に行くと、すでにカーラは5個揃ってまして、私たちのPTはそのままチャトにin。



 羅剛の部屋へ入り、仁王さんから麒麟をいただいてから、羅剛に突撃です!(>ω<)ノ



ragou15

 叩いて叩いて叩かれて……。



 はい、死にました~。(*ノωノ)イノチ ヲ ダイジニ・・・





 3回の討伐で、1回死亡してしまいました……幹事ASの皆さん、ごめんなさい……。(´;ω;`)




 でも、討伐自体は3回とも成功!



 参加された皆さん、そして幹事ASの方々、お疲れさまでした。
 また、参加させてください。(・∀・)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/49-50333bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

