2017-05

スポンサーサイト


ブラ鯖シヴァ中小AS連合、羅剛討伐!

 昨日、シヴァ信仰の中小AS連合にて、初の羅剛討伐が行われました。

 だいぶ前から討伐計画はあったんですが、とりあえずテストで一回やってみようという話になって、今回の討伐となったのです。

 ……私は参加できませんでしたけど。
 規定として、修羅は最低HP1800が必要なんです。
 ですが、私のHPは、通常の装備状態では1111……キリがいいだけがとりえです。(´;ω;`)

 いちお、筋力系のアクセに換えて体力系のアクセもつけてみたんですが、1300弱まで伸ばすのがやっと……参加できない~!!

 ってことで、状況だけ見守っていたんですが、なんと、初回にしていきなり討伐成功! 素晴らしい!(>w<)b

 あう~、なんとか参加したい! AS毎に参加人数とそのLvに応じてポイントが割り振られていって、ポイントがたまると水晶がそのASに与えられるというシステムなので、とにかく参加しないとねこやしきに水晶が来ませんから!

 ……まぁ、私の思いは、ホントは別のとこにある訳ですが。

 水晶は、今のところ(そんなには)欲しくありません。
 とにかく、チャトランガ最強のボスである羅剛と、一度戦ってみたい、殴ってみたい、殺されてみたい!(マテ

 ってことで、参加したいのです。
 体力アクセでがちがちに固めたうえで、チャクラリセットしてチャクラ振り直せば、1800には届くはずですから。

 でも、Lv63の修羅で参加したら、他のASに迷惑かな、とも思ったり。
 Lv63でHP1800といったら、火力的には弱すぎる、ということは容易に予想がつくわけで。
 そんな足手まといな修羅で参加したら、「ねこやしき、水晶欲しさに使えない修羅つれてきてポイント稼ぎしてるな」って言われても、文句言えないわけで。

 そんなわけで、自粛中です。


 あぁ、羅剛に殺されたい……。(ダカラマテ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/5-ec593be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

