2017-11

スポンサーサイト


まったりな日曜日

 日曜日は、お昼過ぎからinしました。


 特にすることもないので(69クエやれ~、って突っ込みはなしの方向でw)、まったりとソロ花狩りしようかな、と思ってルハイを出て橋を渡っていたら、以前からASぐるみで仲良くしていただいているCotton☆Timeのデティさん、ゼクシオンさんとばったりお会いしまして。


 そしたら、ちょうどCottonのASMの方がハイマムドラが沸いているのを見つけたらしく……そのままハイマムドラ狩りに参加させていただきました。(´▽`*)




 Cottonのメンバーさんに、ハイマムドラ初参加という方もいらして、ちょっと新鮮な気持ちになったりして、楽しくハイマムドラと戦ってきましたよ。(`・ω・´)b




 ドロップは……まぁ、あれですね、なんだか最近、ドロップしょぼいですね……。(´・ω・`)






 で、せっかくCottonさんのASMが揃っていましたので、そのままヤマトで狩りをしてみよう、ということになりました。


 そのままだとLv制限がかかるPTだったのですが、デティさんから「それでもいいなら一緒に遊ぼう」って誘ってくださって。



 ソロ花でひとり黙々とPR稼ぐより、PR入ってこなくても大勢で遊んだ方が楽しいに決まってます。(`・ω・´)b






 という訳で、そのまま河童の村に移動し、河童の乱狩りに突入しました~。(´▽`)b








 途中、河童のボスを間違えて叩いちゃって、PT全滅……なんてこともありましたが。(・ω・;)





 でも、わいわい言いながらのPTは、Cottonさんらしくてとても楽しかったです。
 PRなんて稼げなくて構いませんので、また誘ってくださいませませ。







 そして夜は、マンダラ村入口にて、またしてもCottonさん主催の「初心者の方向け大安売り商店街」に参加してきました。(´▽`*)


 毎週日曜日の20時から開催されているイベントで、楽しくわいわいとお店出させていただきました~。

 値段は、基本的に参加者の自由に設定されているんですが、ほとんどの人が破格値で売ってますので、興味のある方はのぞいてみてください。(´▽`)

 私から買ってくださった方、ありがとうございます。m(_ _)m ペコリ

 また出店しますので、買ってやってください。(´▽`;)







 というわけで、とってもまったりと過ごした日曜日でした。(・∀・)b

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/51-0a980fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

