2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2夜連続連合ASイベント第1夜 決闘イベント

 月曜日の夜は、連合ASでの決闘イベントが行われました。



 本当は14日のバレンタイン・デーに、チョコを賭けての決闘大会! ……に、なる予定だったんですが、14日の夜はまたまた羅剛討伐が行われることになっていたので、急遽13日にもイベントをやろう、ということになったのでした。


 つまり、2夜連続で連合ASイベント開催となったのです。(≧▽≦)ノ ワァイ



 そんなわけで、13日に決闘イベントが行われました。

 ルールは、スキル封印対決。相手のスキルをひとつ指定して封印してもらい、それで決闘するというもの。
 ただし、Lv差が開けば、Lvの高い方の封印スキルの数を増やすというハンデをつけてもらいます。


 で、やってみたんですが……これがなかなか絶妙なバランスでした。(≧▽≦)

 相手に使われたら一番いやなスキルを使えなくしてもらう訳ですから、あとは各々の戦術で勝負が決まります。

 それがとても熱くて、見ているだけで楽しかったです。(>ω<)





 ……え、私……ですか?




 1回戦で夜叉さんとあたった私は、影縛りや幻影などなどのスキルを使うことをいきなり忘れてしまって(というか、そんなスキルを持っていることすら忘れてましたw)……。(ノω\*)




 はい、あっさりと1回戦で姿を消しました。




 でも、みけさんからチョコ1個いただけたので、満足。(´▽`*)




 負けた後は、仁王さんvs金剛さんとか、見所の多い試合ばっかりで、観戦してるだけで楽しかったです。




 このルール、絶妙でいいですね。

 連合ASの皆さん、またやりましょう。(´▽`)

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/52-f93fb2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。