2017-11

スポンサーサイト


まとめてアップしてしまいました……

 今日の分まで合わせて、6日分の記事をまとめてアップしました……。orz

 職場に置いてるノートパソコンで記事を打ってからデータを持ち帰ってたんですが、そのデータが飛んでしまって……データの半分をパソコン内にバックアップ取っておいてよかったよ~。
 ・゚・(ノД`)・゚・



 昨日は、連合ASのチャトランガPTに混ぜていただいて、ちょこちょこと稼いできました。



 制限PTとか2夜連続イベントとか羅剛討伐とか、そんなことばっかりやっていたので、久しぶりにPRとお金を稼いだような気がします。( ̄ー ̄)b




 と、いいつつ今日もこれから羅剛討伐に参加するんですけどね。




 今、Lv69の28%……あはは、この1週間、ほとんど稼げてませんね。(´▽`;)
 まぁ、楽しんで遊んだ結果ですから、満足してますけどね。

 でも、PR獲得アップのチョコレートを、人からいただいた分まで含めて23個持ってますので、ちょっと週末にでもPR獲得に全力上げてみようかな……70になったら水晶獲得ポイントもアップして、連合ASMの皆様への貢献にもなりますからね。



 やることいっぱい。がんばがんば。(o>ω<)ノ

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

是非奈落でチョコ使ってみてくだされw
70は地獄ですけどね(´-`)
ガンバです(人゚-゚)

奈落で使ってみましたが・・

奈落PTの数が多くて、あんまりおいしくなかったです(;ω;)

70かぁ・・・・もう、70になったらLv上げもどうでもよくなりそうな気がしてますw

Lv上げが早いなぁ、と思っていた人が、70→71に1ヶ月かかったって聞いた
ことがあるので……私だったら、どのくらいかかるんだろう、とか思ったりw

もう目前です。
70になったら、まったりモードで頑張ります。(>ω<)ノ

情報として教えておきますね。
PR量のお話
71→72 にするのに100必要だとしたら
70→71 にするのに120必要です…

まぁみんな超えていく壁ですし、71クエ目指してマッタリがんばですw(他人事w)

みんなが越えていく壁……

>くにさん
こ、越えられるかなぁ……w

そんなに70地獄は大変なんですね。(・ω・;)

まぁ、これからサブ育成に本腰入れようとも思ってますし、
まったり楽しみながらすこしでも育てられたら、と思ってます。(>ω<)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/54-63ece209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

