2017-07

スポンサーサイト


第19回羅剛討伐

 木曜日の羅剛討伐に、またしても参加してきました。


 今回も、討伐予定回数は3回。
 編入していただいたのは、仁王さんと薬さんが揃ったPT。
 回復と麒麟がいただけます~。ヾ(≧▽≦)ノ


 まずは聖地へ行き、カーラを集めます。
 また、カーラが揃った後、他のPTがチャトに入るまで青の橋を防衛する役目のPTだったのですが……防衛中、思いがけず激しい攻撃を赤黄色の皆様にかけられてしまいました。(・ω・;)

 私も2回ほどやられてしまい、PTチャットで「これで防衛失敗したら恥ずかしいよね~w」なんて会話をしつつ、なんとか防衛成功……(もしかして途中から手加減してくれたのかな?)。
 (´▽`A;)アセアセ



 私たちのPTもチャトに入って、いよいよ羅剛討伐の開始です!


ragou19


 サクッと第1回目の討伐は終了。p(`・ω・´)q




 続けて第2回に突入~!!!




 と、思っていたら……。




 仁王さんが回線切断で落ちてしまわれました。(TωT)




 聖地ではかなり青が劣勢になっていたようで、チャトに入れそうもないと連絡があり……2回目以降は、仁王さん抜きで挑むこととなってしまいました。(;>ω<)ノ デモ ガンバルー



 そんな訳で、攻撃しつつ、アムをがぶ飲みし、「いのちをだいじに」をひたすら遵守していましたら、なんとか2回目、3回目の討伐も死ぬことなく切り抜けることができました。(≧▽≦)b



 討伐隊全体をみても、メインPTを中心に死者が数名、出はしましたけど、一時期に比べたらその数も激減してます。

 なんとか、安定して倒すことが出来るようになってきたんでしょうか。嬉しいですね。( ̄ー ̄)b




 幹事ASのみなさん、お疲れさまでした。
 また、参加させてくださいね。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/57-693a5d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

