2017-05

スポンサーサイト


第20回羅剛討伐

 土曜日、また羅剛討伐が行われました。


 参加前に、ちょっと釜を見てみたら、1.95本ほどにまで熱くなっていたので、69クエ進行の1Mを釜に放り込んでみました。すると、さらに熱くなって釜がMAXに!(≧▽≦)ワーイ ヤクニタッタ


 精錬するものはなにもありませんでしたが……。(´・ω・`)


 と、ちょっとションボリとなりながら、羅剛討伐に参加してきました。



 今日の討伐回数は2回。
 また仁王さんと薬さん完備のPTに入れていただき、張り切って参加です。(`・ω・´)


ragou20



 で、その結果なんですが……。


 2回とも討伐は成功しましたが、残念ながら死者が多数出てしまいました……。(´;ω;`)




 攻略も安定してきたかなぁ、なんて前回の討伐の時思っていたんですが、なかなか一筋縄ではいきませんね……生死は睡蓮をくらうタイミングによって左右されてしまう面もあるので、多大な犠牲が出てしまうリスクは、常にあるということなんでしょうか。



 でも、これも神器を手に入れるため……その試練なんですから、仕方ないことですね。





 んで、今回の討伐で……遂に、私に水晶が回ってきてしまいました!(>ω<)


tennshou-no-katana

 私は、74になるのなんていつになることやら……な感じなので、Lv68用の天晶の刀を作ってしまいました。

 釜の残り火で、一気に+7精練及び呪精錬MAXに!


 で、早速持ち替えてみました。


tennshou-no-katana+7


 薄紫と金色に、うっすらと光る武器……あぁ、美しい!(≧▽≦)b






 そして、改めて。

 この武器を手に入れられたのは、<<ねこやしき>>とζ Gravity ζの皆さんはもちろん、羅剛討伐の連合に参加されている皆さん全員のお陰だと思っています。

 だからこそ、大事にしたいと思います。

 リスクを考え、精錬も+7止め……純粋な攻撃力だけでは九儀+9の方が強かったりしますが、それでも構いません。

 みなさんのお陰で手に入れられたものですから……大事に使い、また、これからも参加される皆さんの内の誰かが水晶を手に入れるために、羅剛討伐に参加していきたいと思います。


 残念ながら、社会人には鬼門の年度末及び年度初めが近づいてきてまして、なかなかin時間が取れなくなりそうな気配でして……しかし、羅剛の討伐にだけは、なるべく欠席しないように努力していきたいと思います。




 幹事ASのみなさん、討伐に参加されたみなさん、おつかれさま、ありがとうございました。参加されている皆さん全員に感謝いたします。

 次回も、よろしくお願いします。

テーマ:TANTRA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://felghana.blog40.fc2.com/tb.php/59-e44cdcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

felghana

Author:felghana
無料MMO「TANTRA」の
ブラフマー鯖で遊んでいた、
しがない修羅です。

途中2年の隠居を挟みつつ、
2005年7月から
2010年6月のサービス終了まで
TANTRAで遊んでいました。

所属していたASはシヴァASの
≪ねこやしき≫。
隠居から復帰後は
廃屋も同然でしたが、
愛着を感じて野良猫として
最後まで居座ってました。
(*´ω`*)

最終Lvは89。(ノω\*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

